『この価格帯のイヤホンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション

ATH-CKM99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション


「ATH-CKM99」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM99を新規書き込みATH-CKM99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この価格帯のイヤホンについて

2010/11/27 21:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99

スレ主 S1201さん
クチコミ投稿数:8件

現在、パナの3000円くらいのイヤホンを使っているのですが、断線しかけているのでこれを機に少し良いイヤホンを手に入れたいと思っています。
ヘッドホン祭で本機を聴いて気に入ったのですが、他にこの価格帯(15000円以内)で良いものがあれば教えていただきたいと思います。
クリプシュやグラド、UEなどに好印象を持ちましたが、とても出せる値段ではありませんでした。
ヘッドホンはbeyer dt990e32,akg 518dj, ath pro700などを所有しています。
いろいろなジャンル聴くので(hiphop bossanova jazz jpop ...)オールマイティーなものが欲しいのですが,
女性ボーカルやバイオリン、フルートなどの音の通りがいいものは好印象を受けます。
beyerが好きなので鈍シャリが好みなのかもしれません。

書込番号:12285735

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CKM99の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/11/27 22:51(1年以上前)

ベイヤーダイナミックが好みならDTX100はおすすめですよ。

書込番号:12286340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/11/27 23:14(1年以上前)

比較的バランスが良く中庸に使えるという事でしたら
ビクターのFX500が良いかも知れません。

やや高音寄りのドンシャリ傾向で、明るい音調ですがキツさはそれなり。
尖った個性は無いのでパッと聴きでは多少地味に感じられるかも知れませんが
聴き込んでいく内に良さを感じられる機種です。
高音の澄んだ感じが欲しい場合にも悪くないでしょう。

書込番号:12286497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S1201さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/27 23:38(1年以上前)

Saiahkuさん、ろっくきゃんでぃさん 
アドバイスありがとうございます。
>Saiahkuさん
もともとDTX100にしようとおもっていたのですが、ヘッドホン祭で色々聴いているうちに何を買おうか見失ってしまったんですよね^。もう一回試聴しに行こうと思います。
>ろっくきゃんでぃさん
ビクターFX500についてはまだ聴いた事が無いので、ヨドバシかどこかで聴いてみようと思います。

あと、知り合いがradiusのドブルベが良いらしいという事を言っていたのですが、どうなんですかね?
昔1000円くらいのイヤホンが壊れたときに、オーテクなどよりサポートが良くない感じを受け、radiusは避けていたのですが、気になります。


書込番号:12286666

ナイスクチコミ!0


スレ主 S1201さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/18 14:52(1年以上前)

CKM99,FX500を試聴して参りました。
CKM99はこの価格帯では解像度がかなり高く、低音もきれいにでるので、とても良かったです。
しかししばらく装着していると耳が痛くなりそうでした。(大きいので)
FX500はとても自然で聴きやすいと言った印象を受け、高音も良いのですが低音の抜けが良く、ずっと聴いていても疲れない用に感じました。フィット感も良好でした。

優劣はつけがたいですが、私はFX500を購入したいと思います。
アドバイスが無かったらFX500に気づかない所だったのでとても有り難く思います。

書込番号:12384774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線のようです。 4 2015/10/07 10:08:40
プレイヤーを選ぶ?? 小ボリューム時にもわもわ感 2 2014/09/17 11:43:03
A.T.EVA HQ-3.0 6 2017/04/09 11:55:14
ジャニス・ビダルに勝てるやつ 4 2018/02/02 8:59:34
Joshin web 7,680円(クーポン使用) 0 2014/04/11 19:40:46
ヘッドフォンの不良確認方法 3 2014/03/31 21:51:34
生産終了 8 2014/05/04 20:52:47
初イヤホンの購入 22 2013/02/26 22:43:44
アドバイスお願いします 12 2013/02/11 14:03:30
購入するなら… 5 2013/02/07 7:23:21

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」のクチコミを見る(全 555件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM99
オーディオテクニカ

ATH-CKM99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM99をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング