『全くの初心者です』のクチコミ掲示板

2010年10月18日 登録

eMachines EL1352-A22C

Athlon II X2 220/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 220 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

eMachines EL1352-A22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月18日

  • eMachines EL1352-A22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-A22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-A22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22Cのオークション

『全くの初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-A22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-A22Cを新規書き込みeMachines EL1352-A22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 全くの初心者です

2010/12/28 17:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-A22C

クチコミ投稿数:32件

全くPCについてわからないのですが
ネット、動画、焼き増しなどを主に目的として購入しようか悩んでるのですがこの商品で十分ですかね?

それと届いたらルーターとLANで繋いで簡単にネット設定できますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12430453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/28 17:47(1年以上前)

焼き増しとはどういったことでしょうか。

書込番号:12430472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/28 17:54(1年以上前)

パソコンにあまり詳しくない人は日本のメーカーのパソコンで、グループ会社がプロバイダーをやっているとこが良いと思います。あと予算を提示されるとお勧め品があるていど絞られると思います。
あとは近くに家電量販店があればそこで、実際の機種を触って定員に相談されると良いと思います。まずは。

書込番号:12430495

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/12/28 18:00(1年以上前)

こんにちは
画像の焼き増しとはコピーのことでしょうか?コピーしたり、別のホルダーへ移動などマウスで出来ます。
ネットの設定は、最初はプロバイダーへ無料電話で聞いてやるのがいいでしょう。
ボクなら、あとあとのトラブルを考えて、対応が良く安心できる国内メーカーを選びます。
あちらの会社は価格で勝負ですが、万一の場合、国内メーカーと大分対応が違うみたいなので、心得て置く必要があります。

書込番号:12430513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/28 18:02(1年以上前)

CDやDVDの焼き増しですm(__)m
量販店にも足を運び色々みたのですがモニターと一緒のが多くスペックなどを聞いてもわからなかったです><

モニターはあるので予算は3万〜6万くらいです。

書込番号:12430522

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/12/28 18:14(1年以上前)

CD,DVDの焼き増しにはマルチドライブレコーダーが付いてるものが必要です。
レコーダーの登載されてるものにはソフトもあるはずです。
でスプレーセットがいいでしょう。

書込番号:12430557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/28 18:14(1年以上前)

そうなんですか…
メーカーもわからないのでオススメの国内メーカー教えていただけませんか?
ほんと無知ですいませんm(__)m

書込番号:12430558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/28 18:17(1年以上前)

詳しくわからないですがマルチドライブ?がついてるのを探してみます
ありがとうございます><

書込番号:12430572

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/12/28 18:21(1年以上前)

国内メーカーで無料電話対応の良さで定評あるのは、
NEC, fujitu, toshiba ,epson などです。

書込番号:12430591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/28 18:23(1年以上前)

わかりました
色々調べてみます!!

書込番号:12430599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/28 18:28(1年以上前)

今このサイトで国内メーカーみたのですがタワーのみが少なく値段も予算以上だったんで諦めようと思います><

みなさん沢山回答ほんとにありがとうございました。

書込番号:12430622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/28 18:50(1年以上前)

たしかにデスクトップ・パソコンでモニター無しで本体のみの販売する機種は限られると思います。

ちなみにモニターのメーカー、型番が分かれば良いのですが。
理由としてパソコンとモニター間のケーブルのコネクタの規格が気になります。後で変換コネクタやケーブルが必要になる場合が有るため、知識不足のスレ主さんが困らないためです。

書込番号:12430698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/12/28 18:55(1年以上前)

すいません、大事な事忘れてましたね><
LGエレクトロニクスのモニターで端子はHDMIとD端子がありますm(__)m

書込番号:12430724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/28 20:27(1年以上前)

先ほど会社帰りにヨドバシカメラ秋葉原マルチメディア館で買い物ついでにパソコン売り場へ行って商品知識の豊富な店員と歌い文句の店員さんを捕まえて聞いたところ、現在国内パソコンメーカーでデスクトップ・パソコンの本体だけ販売しているものはあるのか聞いたところ、数年前まではあったのですが現在はモニターと本体のセット販売のみとの事でした。

自分は自作パソコン派なのでここ数年はメーカー製パソコンを購入した事がなく、あまり気にしていませんでしたが、そうゆう時代なのですね。

さて、勧めておいて買うものが無いとなると、ここで判断をしなければなりません。

スレ主さんのご希望に添えませんが、予算を考えるとデスクトップ・パソコンの方が良いと思いますが、

1)国内パソコン・メーカー製でモニター付きでも予算内で使用用途にあったものを買うか?

2)外資系メーカーでデスクトップ・パソコンの本体だけを買うか?

3)ノート型パソコンにするか?

4)自作のデスクトップ・パソコンにするか?(知識が少ないと苦労しますが一番安くできます)・・・不安有り。

代替え案を決めてもらうと助かります。

ただし、外資系メーカー製の場合、ある程度パソコンの知識がないと、トラブルがあった時、メーカーのサポートが上手く対応してくれない場合があり、かつ不親切です。(片言の日本語も常識範囲)
国内メーカー製の場合、メーカーにより価格を抑えるため海外生産のものはありますが、サポートは外資系メーカー比べ良いです。(外れもあるけど)
里いもさんが書かれているメーカーがおおよそですが、良いと思います。
購入するお店がある程度大きくて、販売店の保障が長期に出来るところが良いと思います。

あとスレ主さんの周辺に友達とかでパソコンにある程度精通されている人がいれば良いのですが。

ご検討願います。

書込番号:12431074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/12/28 20:31(1年以上前)

ほんとに親切にありがとうございます><
ではモニター付きで国内メーカーのを購入しモニターは今所持しているので接続
これが可能なら是非そちらでお願いしたいですがモニターがある分値段も高いですよね?

書込番号:12431095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/28 21:04(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが…

富士通には、モニター別売りの直販モデルがありますね。

FMV ESPRIMO DH550/BN D550BN7_A007
価格.com限定 エントリーモデル
http://kakaku.com/item/K0000155402/

書込番号:12431225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/12/28 21:21(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
これも候補にいれて考えてみます(^^)

書込番号:12431304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/29 05:25(1年以上前)

見落とししていました、メーカー直販という購入方法。メーカー直販は、ヨドバシカメラとかの販売店が無い分、サポートは全て製造メーカーになります。

アジシオコーラさんがご提案された、富士通製のパソコンはちょっと予算をオーバーしますが、3年保障付で、スレ主さんのパソコンの使用用途にあっている様です。
ただし、【価格.com限定モデル】で20台限定ですが(早いもの勝ちという事)。

◎パソコンの仕様
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?A=10122904409816037862&WEB_STYLE=D550BN7_A007&cyc=80182&cyc=44057

パソコンの仕様によると映像出力が「DVI-D」出力なので、現在お持ちのLGエレクトロニクスのモニターを使う場合、DVI-D - HDMI変換ケーブルを別途購入すれば、使用可能です。

◎DVI-D - HDMI変換ケーブルの例
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-CAC-HTD15-ELECOM-HDMI-DVI-D%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B000FP2H7O

また、同時購入でプロバイダーに加入すれば、Bフレッツ(光)の場合本体割引3万円、ADSLの場合2万円キャッシュバックとなり、トータルで予算内におさまる様です。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui1266.jsp

上記に加入すれば、インターネットが使えます。回線業者がBフレッツ(NTT)、プロバイダーが@nifty(ニフティー)です。

台数限定なので購入可能かは分かりませんが、判断は早い方が良いと思います。

参考として、このパソコンはCPU内臓のグラフィック機能を使用するため、3Dゲームなどパソコンに負荷がかかる用途には向きません。また、返品もできない様ですので注意が必要。

◎直販のホームページより
ご購入相談から注文まで「0120−719−242」(フリーダイヤル:無料)

お届け期間が約2週間ですが、年末年始の事を考慮するともう少しかかるかも。

もし、この機種に決めても完売の場合は、次の手を考えましょう!。(陰ながら応援しますよ)

書込番号:12432569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/12/29 06:46(1年以上前)

ありがとうございます。
結構高いので即決はちょっと抵抗がありますね…
なんかこれがぴったりだ!っていうのが中々なく困ってます><
モニター無しが良いなんてわがままなんですかね(^-^;

書込番号:12432639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/29 08:27(1年以上前)

あと気になる点や機能のリクエストがあるのでしょうか?

価格は誰もが安く購入したいと思うのは当然の事。でもここはこだわりがあるとか、気に入っているものなら、妥協はできると思う。

自分はお金があれば、ほしい時が買い時と思っています。もう少し待てば価格が下がると考えているうちに完売して買いそびれてしまう事はよくあります。数量限定ならなおさら。

とりあえず他社のものも探してみましょう。

書込番号:12432783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/12/29 12:08(1年以上前)

リクエストは無いです(^^
今の環境で快適に使えるならなんでもいいのでHDMI端子がある事くらいでしょうか(>_<)

書込番号:12433409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/29 16:27(1年以上前)

Lenovo H320 76981JJ
こちらの商品はスペック良いのでしょうか?
説明書が無いに等しく初心者には難しいと書いてありますがwindows7の分厚い本があるので大丈夫そうなのですが如何でしょうか?

書込番号:12434223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/29 17:22(1年以上前)

こんにちは、☆☆カノン☆☆さん!!

携帯からこの書き込みを見る事と思いますが、少し長い書き込みとなりますので、おつきあいの程、よろしくお願いします。

とりあえず、ご希望に添えそうなものを国内パソコン・メーカーに絞って、簡単に見積してみました。これは、今現在の金額であって正月明けにはパーツが変わり価格変動もありますので、参考との事でご了承願います。(先の書き込みでは即決するのかと思いましたが、やはりいろいろ見比べしてじっくり決めた方が良いかも)

・絞り込み条件として
インターネット、動画の視聴(DVD画質)、焼き増し(DVD及びCDの記録ができる光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ)、予算3〜6万円程度、デスクトップ型のパソコンでモニター所有済みにより本体のみ、購入後何かあった時の為に全て3年保証に設定、など)

1)NEC
 パソコンの知識が無くてもテレビなどで見聞きした事があると思いますが、歴史は古く個人向け、業務用向けにパソコンを製造しているメーカーです。パソコン以外にもいろいろ製造されていると思いますが後は省略)

推奨品:2010年10月モデル Mate J タイプMR:見積価格61,110円
カスタムでの見積は可能ですが、細かく選定ができない構成となっています。
これ加えインターネットのプロバイダはNEC Biglobe(NECのグループ会社)で、「Biglobe光パックNeo with フレッツ」というキャンペーンを現在やっており、確認ができませんでしたが6カ月ほど続けて契約する縛りで28,000円キャッシュバックになります。キャッシュバックとは現金が戻ってくるとの意味ではなく、月々のプロバイダ利用料金が数か月無料になるとの事です。
これを差し引きすると33,110円となります。

2)富士通
 この会社も古くからパソコンを作っている会社です。スーパーコンピュータという大型コンピュータを作っていたと記憶しています。

推奨品:ESPRIMO DH550/BN 冬モデル:見積価格79,800円
ここもNECと同様にいろいろ制約があり細かな設定ができず。保証は3年設定ですが、通常保証1年+延長保証2年間という型式になっており、購入後アンケートに答えると割引クーポンにより20%割引になります(見積金額に反映済み)
富士通もグループ会社でniftyという会社がプロバイダーをやっています。ここは「@nifty フレッツ光」というコースで新規開設6カ月契約?のしばりで30,000円割引となります。
これを差し引いて、49,800円になります。

3)mouse computer(マウス・コンピュータ)
 この会社は、まだ歴史は浅く1993年にパソコン事業を立ち上げた会社です。パソコンの知識の少ない人は聞いた事が無いかもしれません。よくパソコン雑誌で見かけますが、常に新しいパーツが出たらそれを使ったモデルを販売しているので、主はハイスペック・パソコンがほしい方がユーザーの様です。

推奨品:Lm-iS402B:見積価格は48,300円
この会社は先に紹介した2社に比べると歴史も浅く事業規模もまだ小さいですが、パソコンのモニターメーカーを吸収合併したり成長しつつある会社と思います。
また、このグループ会社のプロバイダーが無いが、全2社と同じくパソコン購入と同時にプロバイダーの申し込みが可能です。ここの場合は、フレッツ光で指定プロバイダー契約をしていくつかのサービス毎にキャッシュバックが15,000円〜最大40,000円あります。
ただ、こちらでのご購入相談・注文は一般電話でフリーダイヤルではありませんので、サポートとか受けるのも電話代が自腹になるので、どちらが得か長い目でみて判断して下さい。

4)その他のメーカーとして、東芝、パナソニック、ソニーは、現在ノート型パソコンまたはモニターと本体が一体化したタイプしか取扱いがなく、見積は行いませんでした。

また、購入後のサポートもNEC及び富士通はフリーダイヤルですがマウスは固定電話で有料となります。(節約のために)

自分としては、NECか富士通でメーカー直販でパソコンを購入されるのが良いと思います。
どうか後悔が無いようにパソコンを決めて下さい。

あとパソコンの一番肝心なところはCPUの性能です。今回紹介したパソコンは全てIntel(インテル)製ですが、性能の低い順に、Atomシリーズ、Celeronシリーズ、Pentiumシリーズ、Core 2 Dueシリーズ、Core iシリーズとなっています。
また、動画を視聴されるとの事ですが、この場合グラフィック機能がネックとなります。
今回選んだパソコンは、全てマザーボード内臓タイプです。より良い物(動画がスムーズに視聴できる)を望むのであれば、別途グラフィックボードを使う事が良いです。

パソコンの知識が少ないスレ主さんへは大きな問題かもしれませんが、多少パソコンの規格やパーツの種類の知識をつける事をお勧めします。(ビギナー向けのパソコン雑誌もあります)

あと、今回選んだ3種類のパソコンの映像出力は全てDVI-D規格というコネクタを使用ます。現在ご使用のモニターで映像を映すには片端がDVI-D、反対側がHDMIというケーブルを別途購入する必要があります。
例ですが、ELECOM(エレコム)という会社製の「 HDMI-DVI-Dケーブル CAC-HTD15」あたりが良いともいます。アマゾンで1本2700円ほどです。


ながながとすいませんでした。不明点はまた書き込んでください。

書込番号:12434411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/29 17:48(1年以上前)

詳しくありがとうございますm(__)m
PCのみならずメーカーの対応なども視野に入れるべきなんですね。
家はテプコのケーブル回線をひいてあるので他社に加入などは厳しいです。
できればメーカーのサポートも良く低価格で良いPCを購入したいのですが難しいですね(>_<)

BTOのPCってのは初心者には不向きですかね?

あとモニターのHDMI端子が1つしかなくPS3を繋げているためAVセレクターで2つ繋ぎたいと思ってます。

何度もすいません(>_<)

書込番号:12434511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/30 06:58(1年以上前)

たびたび、こんにちは。

スレ主さんのインターネット回線の事を確認せず、勝手に決めてすいません。

またBTO(Build to Order)について、初心者でもパソコンの使用用途がハッキリしているのであれば、問題はありません。

HDMI端子についても、HDMI端子の切替機があります(メーカー及び型番、価格などちょっと忘れましたが、確認してみます)ので問題は無いと思います。

昨日の書き込みで、忘れていた事が有りましたので下記に追記します。

◎こちらで選択したメーカーの連絡先(購入の相談及び注文の電話窓口です。
1)NEC:0120-944-500
2)富士通:0120-719-242
3)マウス:03-6739-3803

です、とりあえず。

書込番号:12436942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/30 07:37(1年以上前)

HDMI切替機に関して、グリーンハウスというメーカーの「HDMIセレクタ Input3+Output1ポート GH-HSW301」が良いと思います。
価格はアマゾンにて1台2400円です。
これは、型番の通りHDMIの入力3に対して出力1の品物です。

書込番号:12437010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/30 10:12(1年以上前)

ドスパラ

ツートップ

クレバリー

ツクモ

あと、パソコンパーツ販売店のBTOパソコンがありましたのご報告。

1)Dospara(ドスパラ):Prime Magnate GC Windows 7 インストールモデル:58,359円

2)TWO TOP(ツートップ):インテルCore i3プロセッサー搭載!OS別売低価格ミニタワーモデル:57,689円

3)クレバリー:Standard Middle EN3 [STE3-10IW]:72,125円

4)TSUKUMO(ツクモ):eX.computer エアロストリーム RM1J-A24/S:59,055円

4店舗は、ほぼ同じ様な仕様ですが、保証3年を付けていますがサポートはどれくらい対応してもらえるか、ハッキリとは分かりません。PCパーツの専門店なので、ある程度知識がないと、初期不良、不具合があった時、サポートのやりとは心配です。

自分としてはドスパラがお勧めかな。あとは、DVI-DとHDMIの変換ケーブル、HDMI切替機の追加購入です。なお、クレバリーとツクモはHDMI端子付きです。

書込番号:12437354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/30 16:30(1年以上前)

またまたありがとうございます(>_<)
帰ったら教えていただいた商品をみて考えようと思います!!

書込番号:12438683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/31 08:23(1年以上前)

こんにちは、☆☆カノン☆☆さん

パソコン本体はほぼ6万円以内に収まりそうですが、リクエストが無かった中でOffice(ワード、エクセル、パワーポイント、など)が入っていません。

必要に応じて、後から購入するのは良いですが、パソコン購入時にいっしょに購入すれば多少安くなります。

また、パーツ専門店でのBTO(Build to Order)の場合、パソコン初期設定は自分でやる事になります。(そんなに難しくありませんが)

2011年初めに(多分1月9日あたりかな)、Intelより新しい規格のパソコンが発売されます。(規格の名前はSandy Bridge)これにより現在見積をしている規格品は値段が下がる可能性があります。これをまってから購入するのも良いかも知れません。加えて年始のバーゲンセールも必ずありますので、年明け早々に購入をするのも一つの手と思います。

インターネット接続が「テプコのケーブル回線」を利用するとの事で、パーツ専門店でのBTO(Build to Order)にはプロバイダの費用は入っていませんが、月々「テプコのケーブル回線」の利用料金が発生しますので、その費用面はご自身で確認して下さい。

とりあえず、追加情報でした。

書込番号:12441341

ナイスクチコミ!0


won2008さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/02 11:59(1年以上前)

全くの初心者です・・・・

カノンさんの使う範囲であれば問題なく使えます。
安心して購入していいと思います。

通販が心配なら
家電量販店でも販売していますので、価格は少し高くなりますが
安心感価格と思い購入したら如何でしょう。

http://jp.emachines.com/products/stores.html


書込番号:12449754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/08 07:08(1年以上前)

☆☆カノン☆☆さん、こんにちは。

もう購入するものは決まったのでしょうか?

won2008さんのご意見も良いかも(はじめに戻ってしまう?)

Intelの新しい規格(Sandy Bridge)が出始めたので、古い規格は値下がりが予想されます。
まだ購入するものが決まっていなければ、値下がりの様子をみるのも良いと思います。

書込番号:12477183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-A22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー CPU HDD 交換 2 2014/10/23 8:15:34
この機種にグラボ 6 2014/05/03 7:43:47
メモリ増設について教えて下さい。 5 2013/11/27 12:46:34
マルチディスプレイ 2 2012/12/12 15:54:03
CPU交換 0 2012/04/18 22:15:37
メモリー交換 0 2012/04/12 22:37:26
CPUクーラー変更 0 2012/04/12 19:08:54
eMachines EL1352-A22C メモリー増設 簡単5分 2 2012/04/10 20:08:44
リカバリーディスクの作成方法を教えてください。 4 2011/08/18 12:58:20
メモリー 6 2011/04/24 10:53:09

「eMachines > eMachines EL1352-A22C」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-A22C
eMachines

eMachines EL1352-A22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

eMachines EL1352-A22Cをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング