『接続方法について・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『接続方法について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法について・・・

2010/12/12 17:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 ren08さん
クチコミ投稿数:3件

FS3の購入を決定しているものです。
過去スレを拝見して、なんとか自分と同じような接続で質問されている方を探してみたのですがわかりませんでした;;見逃していたらすみません;;どうか、ご教示お願いいたします。
所有は
テレビ・・・・レグザ55Z1
ブルーレイ・・レグザブルーレイRD-BR600
ゲーム・・・・Wii PS3(これから購入予定なので最新版だと思います)
以上です。
リンクさせて、一番良い接続方法はどのような接続になるでしょうか?
HDMIも前もって用意しておこうと思うのですが、何本必要かもわかりません;;
ちなみに、TVとBDはHDMIで繋いでおります。
接続方法の質問が多い中、すみません><
よろしくお願いいたします。

書込番号:12356899

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/12 17:33(1年以上前)

レコーダー→HDMI→FS3→HDMI→テレビが基本です。
これにPS3とWiiを加えると

PS3→HDMI→FS3
Wii→Wii専用ケーブル→テレビ

となります。

HDMIケーブルは現在1本あるのですから2本追加ですね。

書込番号:12356941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/12 17:35(1年以上前)

失礼少し訂正します。

テレビとFS3の配線はHDMIケーブルの他に光ケーブルも必要です、光ケーブルはFS3に1本同梱します。

書込番号:12356949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ren08さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/13 10:16(1年以上前)

口耳の学さん
早速のわかりやすいご回答ありがとうございます!

先ほど、FS3&HDMIケーブル共に注文しました!
到着が楽しみですww
また、到着後、わからないことが出てくると思いますが
その時は、よろしくお願いいたします。

書込番号:12360124

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/13 21:24(1年以上前)

>その時は、よろしくお願いいたします。
調べれば分かることです。
他の人の意見を聞いても自身の判断で買い物してください。
意見を聞いても正しい情報であるかは確認してください。

書込番号:12362734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング