『人の声について』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『人の声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人の声について

2011/06/23 01:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 yuxxxx526さん
クチコミ投稿数:14件


BD PS3でのゲームで

BGMは流れるのですが

人の声だけが聞こえないです。

BDではちゃんと5.1chと表示されてます。


あとPS3で音楽を流すときは2.0chと表示されてて正しいですか?

書込番号:13165856

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/23 06:05(1年以上前)

BDソフトの再生ではセリフが聞こえるならFS3の問題では無くPS3の問題でしょう。
ゲームの設定の見直しやリセットを試してください。

PS3での音楽再生はステレオ音声ですからその表示で正常でしょう。

書込番号:13166185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuxxxx526さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/23 17:32(1年以上前)


口耳の学さん返信ありがとうございます。

僕の書き方が悪かったです。

レコーダーでBDを再生した場合セリフだけ聞こえないです。

書込番号:13168001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/23 22:22(1年以上前)

BD再生でもセリフ音が書けるならFS3側に問題ある可能性もあります、PS3とレコーダーの両方で同じ現象になるならFS3に問題がありそうです。

何らかの不具合でセンターチャンネルの音声が抜けてしまっている状態なのかもしれません。
とりあえずのリセットを実行してみましょう。

書込番号:13169252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuxxxx526さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/23 23:26(1年以上前)


リセットってどうやって行うのですか?

説明書見てもそれらしいことを発見できませんでした...

書込番号:13169682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/24 06:50(1年以上前)

リセットは取説P57に記載があります。

書込番号:13170545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuxxxx526さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/24 17:26(1年以上前)



リセットしても無理でした.....

PS3でも同じ現象なので

FS3が原因なのはわかったのですが手詰まりです。

書込番号:13172193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング