『ホワイトのレンズフード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

『ホワイトのレンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトのレンズフード

2013/05/01 16:56(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

お世話になります。
ホワイトカラーのレンズフードはあるのでしょうか?
シルバーはあるようなんですが、ホワイトに付けると違和感はあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16081554

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/01 17:47(1年以上前)

無いと思いますが

キヤノンの白レンズだとユーザーがフードを白い塗装したりしてるい人が結構いるみたいです
また純正じゃないけど白いフードも発売されてたりします

書込番号:16081713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2013/05/01 18:19(1年以上前)

Apple68さん こんにちは

白は無いようですが フード傷つきやすいので 黒の方が使用の事考えると良いように思います 

フィルム時代にあった シルバーレンズも フード 傷が付きやすく黒い傷が目立ちましたので 

書込番号:16081816

ナイスクチコミ!0


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2013/05/01 21:37(1年以上前)

・Apple68さん:
こんばんは.
ホワイトの49mm径フードは,純正には無かったと記憶しています.
サードパーティ製だと,エツミE-6474という49mm径ドーム型フードにホワイトがあります.
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=352&pid=2361&page=1

ソニーE16mm F2.8対応のフードなので,DA 35mm F2.4 ALで使うには浅い(遮光性の効果が薄い)かと存じます.しかしこれ以外の問題はないと考えます.
また下記のスレッドで,C'mell に恋してさんが,エツミE-6474と同型のドーム型フードをDA 35mm F2.4 ALに装着していらっしゃるそうです.
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150354/SortID=13404507/#13405386

お役に立てば嬉しいです.それでは失礼いたします.

書込番号:16082601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/02 07:24(1年以上前)

Apple68さん
ホワイトのテープを、
貼って見たらどうかな?

書込番号:16084050

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2013/05/11 17:44(1年以上前)

皆さん、いろいろとありがとうございます。
ホワイトは無いようなので、あきらめます。

書込番号:16121679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/11 17:55(1年以上前)

Apple68さん
しゃー無いな。

書込番号:16121720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング