『夜空色のレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

『夜空色のレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

夜空色のレンズ

2013/06/21 20:41(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

クチコミ投稿数:1317件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオーナーsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

プラであることは隠しようもありませんが、それほど安っぽくはありません。

月光に輝く足羽川を渡る

自販機は載っていません。あしからず。

県都の中心部もこの時間は車はまばら

皆さん、こんばんはm(__)m

先日このレンズを購入しました(Amazonで16200円)
個人的には黒でもまったく構わなかったのですが、せっかくオーダーカラーが用意されているのだから、とあえて黒以外を選ぶことに…。

最初気分だけでもリミテッドシルバーを、と考えましたがあいにく入荷まで3〜4週間とのこと。
次点のゴールドも同様の状況だったため、カラーマッチングなどは考えずに好きな色にしようと思い直しました。
しかしながら、好きな色である青は少々派手すぎる印象だったため、在庫もあり渋めなネイビーに決定。

初めて買った黒以外のレンズでしたが、K-5Usとの組み合わせでも思ったほど浮いた感じにはならず、私の場合このレンズが主に活躍する夜をイメージさせる色がとても気に入りました。
AFも思ったよりも機敏かつ正確で、描写もしっかりしている印象です。

今後とも存分に活躍してもらうつもりです^^

書込番号:16279924

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/21 21:01(1年以上前)

よく見ると微妙に色合いが違うのが分かりますが、普通に見過ごしてる分にはプラスチックのメタルブラックだと思うでしょうね。
マウントや鏡筒がプラとはいえ中身はどうしてしっかりしたレンズですから、DA35mmMacro Limと較べても遜色ないでしょう。(勿論倍率が1:1のマクロレンズの特長は持ち合わせませんが*_*;)

書込番号:16280017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:91件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオーナーsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5

2013/06/21 23:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

購入おめでとうございまーす。

このレンズ、、私も大のお気に入りレンズ、、でした。
今はわけあって手元にありませんが、私の最初のAF単焦点レンズでした。

このレンズをK-rに付けて 持っているだけでうきうきしてきて、構えて、パシャ! というのが
本当に楽しいレンズだと思います。 写りは(他をあまり知りませんが)全く不満無く
それでいて、見ていて楽しい、構えて楽しい、撮って楽しいと良いところばかりでした。

ぜひぜひ、たーくさん写真を撮って このレンズを愉しんでください。
このレンズで撮った写真を何枚かUPしまーす。
(わけわかんない感じのが多いですが・・・汗)

書込番号:16280648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1317件 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオーナーsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の満足度5

2013/06/22 05:51(1年以上前)

salomon2007さん、レスありがとうございますm(__)m

スターレンズだけでなく、こういった廉価版レンズでもしっかり写ることがペンタックスの実力の一端を現しているのかもしれません。


青空と自転車大好きさん、レスありがとうございますm(__)m

素敵な作例ありがとうございます^^
このレンズはとにかく気軽に持ち出せる軽さなので、私も今後色々な所に連れ出そうと思ってます。

書込番号:16281235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング