『ボタンのへこみ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月10日 発売

ES-TX900

プラズマクラスターイオンを搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥4.5kg/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX900の価格比較
  • ES-TX900のスペック・仕様
  • ES-TX900のレビュー
  • ES-TX900のクチコミ
  • ES-TX900の画像・動画
  • ES-TX900のピックアップリスト
  • ES-TX900のオークション

ES-TX900シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月10日

  • ES-TX900の価格比較
  • ES-TX900のスペック・仕様
  • ES-TX900のレビュー
  • ES-TX900のクチコミ
  • ES-TX900の画像・動画
  • ES-TX900のピックアップリスト
  • ES-TX900のオークション

『ボタンのへこみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX900」のクチコミ掲示板に
ES-TX900を新規書き込みES-TX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ボタンのへこみ

2011/08/17 15:38(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX900

スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

先日、ヨドバシ梅田店で買いました。
家に届いた商品を早速みてみると、「便利乾燥」「Ag+」「ion」ボタンがへこんでました。
翌日交換してもらったのですが、同じところがへこんでいたので今度はメーカーの人に来てもらうことになりました。

気になって同じ洗濯機をもっている友人に確認してみたり、ほかの店においてある商品を確認しにいったけど、やっぱりへこんでました。
サービスセンターや販売店ではうちにおいてある実機もへこんでるのでそういうものです的な回答しかもらえず、あきらめモードに。

ついさきほど、メーカーの修理の方がパネルの交換にきてくれましたが、結果は同じでした。
ただ、修理のお兄さんはこういう仕様ではないと思う(不確かですが・・・)といってくれ、
同様のクレームがくればリコールもありうるので、ちゃんと会社のほうに報告しておきますと
いってくれたので、胸のもやもやがいくらか解消されました。
操作上問題はないし、商品は気にっているのでこのまま使用していきますが、
皆さんはきになりませんでしたか?
うちの旦那は「気にしすぎじゃない?」と言ってましたが(▼_▼)・・・。

書込番号:13385022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 ES-TX900のオーナーES-TX900の満足度2

2011/08/17 21:22(1年以上前)

どのくらいのボタンのへこみでしょうか?
若干凹んでいるように気がしますが、脱水時の振動、騒音と比べたら気にならないような気がします。

書込番号:13386251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/18 03:54(1年以上前)

こちらの機種を検討中です。
電気店で実機を見ましたが、たしかに凹んでましたね。
詳しく言うと
凸←押す真ん中が突起しててその周りのビニールがへニャ(凹んでる)ってる感じでしたね。
私はデザインだと思っていましたが・・
そんなに気になりますか?

それより脱水時ってそんなに振動、五月蝿いのですか?
5年使ったナショから買い替え検討中なのですが・・
同じく最近、脱水時の振動、五月蝿くなった為。

書込番号:13387473

ナイスクチコミ!0


スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

2011/08/18 10:27(1年以上前)

凹み具合は本来なら盛り上がっているものが、縦に線が入るような感じで凹んでるって感じです(表現が下手ですみません・・)。
操作上は何の問題もないし、内蓋がないところなんかは気に入っているので(これが決め手!)
ボタンは気にしないように使っていくつもりです。

脱水の音は、私はあまり気になりませんでしたよ。
前に使っていた乾燥なしの洗濯機(9年ほど前に買った東芝製)のほうがうるさかったです。
今の洗濯機は終了音も小さく感じます。いつ終わったの?って感じです。

乾燥はまだ使ったことがないので、どんな音がするかわかりません。
うちでは乾燥を使うことはほとんどないので、重要視しませんでした。

書込番号:13388034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:17件 ES-TX900のオーナーES-TX900の満足度4

2011/08/19 22:46(1年以上前)

>>miesamaさん
>家に届いた商品を早速みてみると、「便利乾燥」「Ag+」「ion」ボタンがへこんでました。

うちにある物も、同じように凹んでいます。
今まで全く気になりませんでしたし、
先ほど改めて確認してみましたが、
miesamaさんがどうしてそこまでこだわるのか正直言って共感出来ませんでした。


>>かずかずっつさん
>それより脱水時ってそんなに振動、五月蝿いのですか?

他のスレッドに騒音&振動の酷いビデオ映像が何本か上がっていますが、
さすがにあれは異常です。
とはいえ、今まで静粛性に優れた機種を使用していたなら、
この機種は騒がしいという印象を受けるでしょう。
人によっては妥協出来、またある人によっては妥協出来ないレベルという感じです。
直接音が大きいと言うより、振動が不愉快とでも言いますか。

書込番号:13394255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/19 23:20(1年以上前)

ご説明有難う御座います。
上のスレの方も言っておられますが最近は不具合は無いと考えていいんでしょうかね?
何か分かってて地雷を踏みそうで心配だな。

でも他に9kgで良さそうな機種もないし。
まぁ値段とデザイン重視ですが・・・
新機種が出たら出たらで最初は高いしね。
うーん、悩みます。

書込番号:13394432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入!! 0 2011/09/18 22:16:45
初期不良の振動騒音は 0 2011/08/18 19:39:26
ボタンのへこみ 5 2011/08/19 23:20:14
買いました 2 2011/08/11 22:24:13
奈良のコジマで¥72000円 0 2011/07/25 8:57:15
乾燥 2 2011/08/04 22:44:37
本日購入しました。 1 2011/05/27 9:20:47
乾燥開始時の音がスゴい大きいです 2 2011/04/18 2:59:24

「シャープ > ES-TX900」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX900
シャープ

ES-TX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

ES-TX900をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング