『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo H310 76971DJ

Pentium E5700/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

Lenovo H310 76971DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971DJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971DJを新規書き込みLenovo H310 76971DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードについて

2012/09/20 10:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971DJ

クチコミ投稿数:7件

半年ほど前に本機を購入し、使用しています。

ゲームのチョコットランドをやっていると、だんだん動きが重くなってカクカクした動きになっています。

2ヶ月ほど前にメモリーを1GB→8GBにしましたが、動きは変わりませんでした。
(4GBにしようと思ったのですが、8GBが格安でセールされてたので、そちらにしました)

グラフィックボードをつければスムースな動きになると思うんですが、
どのグラフィックボードをつけたらよいのか、よくわかりません。

クチコミを読んで ASUS EAH5570 がいいようなのですが、買えるところがなかったので、他に いいものがないか探しています。

ちょっと古めのPCですが、お勧めがあれば教えてください。
(なるべく安いのを探しています)

書込番号:15093298

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/20 10:48(1年以上前)

説明の内容から、当初は不満が無かった様子なので、現在は無駄な処理が同時に行われてゲームの処理を阻害している様です。
なので、解決は無駄な処理を突き止めて、その処理を止めてしまえば、元手は要らないで解決する可能性が高いです。
もう一方で、その無駄な処理をのともしないせ性能での力技で解決する方法も有るでしょう。

書込番号:15093327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/20 11:07(1年以上前)

きこりさん ご返信ありがとうございます。

だんだん動きが重くなってカクカクした動きに・・・

というのは、購入当初からです。

ゲーム(チョコットランド)をやっていて、やり始めはスムースに動くんです。
30分とか1時間とかしてくると、動きがカクカクになってくる、という意味です。

説明不足ですみません。

書込番号:15093409

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/20 11:20(1年以上前)

プレイを始めてだんだんと遅くなるということかな。
原因として考えられるのは、メモリリーク。
メモリ使用量が増えてきて、メモリ内容のページアウトが起きている可能性があります。
であるとしたら、これはプログラムの問題で、ハードウェアの交換などでは現象が出始めるまでの時間を引き伸ばす、ページアウトに掛かる時間を減らすことしか出来ません。
メモリリークを起こしてるプログラムを改修するしか根本的解決は出来ません。
ゲームに関係ないプログラムがリークを起こしているのでなければ、ゲームしている間はリークしているプログラムを止めてしまうという応急対応も出来なくはないです。

書込番号:15093449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/20 11:26(1年以上前)

確か300Wくらいの電源だったので、ケースとマザーを考慮に入れるとロープロで1スロット仕様で補助電源無しの製品が当てはまります。

下に行くほど性能が高いビデオカードです。

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000349048/
\5,580

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-D LP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000317628/
\9,181

玄人志向
RH7750-LE1GHD/1ST [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000399695/
\10,950

書込番号:15093466

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/20 13:46(1年以上前)

私もkokonoe_hさんが挙げられている
玄人志向 RH7750-LE1GHD/1ST がいいかなと思います。

インターネットの回線が遅くて 「カクカク」 ってことはないですよね  (^_^;

書込番号:15093942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/20 23:37(1年以上前)

越後犬さん
インターネットの回線ではないと思います。
光ファイバーですし、もう1台のPCでは、全く問題がありませんので。

kokonoe_hさん
いろいろと紹介していただき、ありがとうございました。

それほど、強力なグラボは必要ないと思いますので、一番安い SAPPHIRE HD6570を注文いたしました。

おそらく今週末に取り付けできると思いますので、その際、結果のご報告をさせて頂きたいと思います。

みなさん、色々とクチコミいただき、まずはありがとうございました。
良い結果報告ができることを祈ります。

書込番号:15096684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H310 76971DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971DJ
Lenovo

Lenovo H310 76971DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H310 76971DJをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング