『初自作』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 登録

Xseries SS-850KM [ブラック]

OTPやハイブリッド・サイレントファンコントロール機能を採用したATX 12V ver2.3、EPS 12V Ver.2.92規格準拠の電源ユニット(850W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Xseries SS-850KM [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xseries SS-850KM [ブラック]の価格比較
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のレビュー
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のクチコミ
  • Xseries SS-850KM [ブラック]の画像・動画
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のオークション

Xseries SS-850KM [ブラック]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月25日

  • Xseries SS-850KM [ブラック]の価格比較
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のレビュー
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のクチコミ
  • Xseries SS-850KM [ブラック]の画像・動画
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries SS-850KM [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > オウルテック > Xseries SS-850KM [ブラック]

『初自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xseries SS-850KM [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xseries SS-850KM [ブラック]を新規書き込みXseries SS-850KM [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初自作

2011/10/22 07:15(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > Xseries SS-850KM [ブラック]

スレ主 kogane21さん
クチコミ投稿数:11件

格闘中です。
この電源って、下置きだと逆さまなんですね。
なんかかっこ悪い、、、

書込番号:13660432

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2011/10/22 08:24(1年以上前)

電源は,ケースの構造に合わせて取り付けます。
一般的にはケース底面に電源ユニット用の吸気ダクトがあるので,
電源のファンがある面を下に向けて取り付けます。
ケース内部をみて逆さまというか,バックパネルの表示が逆さまで,
気になるのか...

書込番号:13660612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/10/22 10:55(1年以上前)

最近のケースは下部置きでさらに電源のファンは下向きが多いですが
ステッカー類の上下などまでこだわる人は気になるでしょうね
HCP-850なんていかがです?格安で高性能ですよ。
http://www.links.co.jp/items/antec-power/hcp850.html
シングルじゃないですがSS-850KMと同等クラスだと判断してます

書込番号:13661196

ナイスクチコミ!1


スレ主 kogane21さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/22 16:29(1年以上前)

沼さんさん、がんこなオークさん ご返信ありがとうございます。
気になるといえば気になりますが、性能・機能上問題ないですもんね。
なにぶん今回初めての自作挑戦の為、分からないことだらけでまだまだ先が長いです。

書込番号:13662558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/22 22:58(1年以上前)

そういえばENERMAXの電源はどっちに向けてもロゴが正しい方向になるようになってませんでしたっけ?
私はSeasonicをよく使いますけど、この部分だけはENERMAXの方が確実にいいような気がします。
見た目だけだからどうだっていいんですけどね。

書込番号:13664567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/27 00:18(1年以上前)

めっちゃ遅レスですが、今日ヘソクリの余ったお金でこの電源買ったので。

FANを下にして(吸気ケース底、排気ケース後ろ)取り付けてみると、
ロゴはちゃんと読める方向に取り付けられてますね。

逆さってのがよくわからんです。

書込番号:14609271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 15:10(1年以上前)

760KMの所有者です。

ファンを下向きにした時に、コネクタ側と側面の表示はちゃんと普通に
読める様になりますよ。
メーカーやこちらのサイトの画像は、ファンを表示するためにファンが上向きに
なってますが、表示を良く見ると全て逆になってますので安心してください。

書込番号:14611312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 16:49(1年以上前)

あれ・・・。去年のスレだと気づかずに書込みしました。
失礼しました><

書込番号:14611611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > Xseries SS-850KM [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットは大切だと改めて気付かされました 4 2013/09/23 1:12:23
在庫セール 5 2013/04/22 18:53:00
14800円 2 2013/05/17 22:03:27
低電圧保護って無いとまずいですか? 11 2012/12/18 2:02:46
故障? 11 2013/01/17 17:37:49
GENO特価 1 2012/05/16 21:48:47
コネクタの金メッキ 0 2012/05/05 4:55:40
概ね満足ですが 0 2012/03/14 23:10:25
ATX12 4+4ピン電源用ケーブルのコネクタ形状が違うのですが 6 2012/02/14 15:53:44
初自作 7 2012/05/27 16:49:46

「オウルテック > Xseries SS-850KM [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

Xseries SS-850KM [ブラック]
オウルテック

Xseries SS-850KM [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月25日

Xseries SS-850KM [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング