BDP-430
ブルーレイ3D/iControlAV/1080/24p出力に対応したブルーレイプレーヤー
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-430
ヨドバシアウトレットで9800円で購入しました。
1 BS映画5倍で5本焼いて4本目再生できず、タイトル、時間等は示されるが真っ黒なにも写らない。
2 山本監督とマリちゃんの予告編が入っていると、ディスクナビを立ち上げたとたんにフリーズ、ファイルが短すぎるのか。
3 BS日本の歌では2分間のファイルがあると、ディスク自体が認識されない。
書き込みはシャープのHDW73で本機では問題なく再生されている。
この器械は中身はシャープ製だそうで互換性に期待していたのですが残念です。
ファームアップでyutubeに接続できました。大画面で綺麗に見れます。ソースファイルによるけれどもパソコンでみるよりもいいです。
書込番号:13730369
1点
そんなに酷いですか!
所詮、家電だから・・・。
東通工も二股ソケットもペンシルも・・・。
私は、これが(DV-800AV)手ばせない。
SACD視聴用に。
πも数年前は立派だったのに!
>シャープのHDW73
これもダメだと・・・。
本来、再生機種ではないが、編集機能は如何ですか?
私の手持ちのHDS-32も出鱈目機種なんです。
録画機能自体には何の問題もないのでいいのですが・・・。
書込番号:13735825
1点
また出た〜。
BS日本の歌28タイトルDRモードで焼いて12番から16番まで再生できず。
板は三菱のLTHで両方のドライブでサポートされているのに。無論HDW73では正常に再生できました。
どうして? ファームかドライブ自体が甘いのか。
ここの掲示板ではシャープの評価は低いですが、私のAR12は数年間ずーと何も問題なく快調で、SP画像が綺麗で気に入っていたのです。ブルーレイも迷わずシャープ機にしてAR12に溜め込んだハイビジョン画像をI-LINKで繋いでブルーレイに焼こうと算段していたのに、困ったことになったな。
DVDプレーヤーも再生されないディスクが出るたびに5台位買いました。
再生能力の高いブルーレイプレーヤーを教えてください。笑
書込番号:13740195
1点
HDW73の編集機能ですか、私はBS日本の歌をDRモードで録画して気に入った所だけ切り取る(チャプター打って、余計な所を消す)位のことしかしないので、こんな物ではないかと、AR12の方が操作性が良いようなきがしますが慣れのせいかも。
PC用のパイオニアドライブは頻繁にフャームアップしますがBDP-430もぜひお願いしたい。家電は買い換えろと言うことでしょうが、他のメーカーへ行ってしまいますよね。
DVDはパナのS39とパイの393を併用していましたが、読み込みはパナ、操作性はパイという感じでした。PCではパイのドライブは書き込みは優秀ですが読み込みはいまいちという評価でしたね。
書込番号:13740504
0点
TDK ver1.2で焼いてみました。
DRモード17タイトル、全く問題なく再生されました。
やはりファームでしょう。
三菱の1.3LTHは比較的低価格でどこでも売っていますから信じらません。焼くたびにとらぶっていましたから。
まだ試していませんが他のLTHタイプはどうなんだろう。マニュアルでは1.2 LTH,
1.3LTHはサポートされていますが。
パイオニアさん もっとメディアを精査してファームをあげてください、そうしないとこの器械はパイしてしまいますよ。
書込番号:13748526
0点
続きです。
上手く行ったので喜んでTDK ver1.2に3タイトル追記したところ読めません。
さすがにパイオニアのサポートにメールしましたが頼りない返事がきたのでアキバへ急行してGREENHOUSE110Kを買ってきました。数店舗にあり何処の店員さんも推奨してくれました。問題ファイルは全て正常に再生できました。タイトルメニュが一部表示されないのがXですが、画質、操作性も予想より良いです。
ひかるの父さん有難う(はっきり言ってパイオニアはドライブが弱いと思います。だめだと思います。グリーンハウスの110Kのドライブの方が性能がいいです。)
あ〜あ あ〜あ あ〜あ
チャイナ、中華>日本
どうする日本、どうなる日本
書込番号:13777932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-430」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/08/07 10:48:11 | |
| 1 | 2012/04/25 8:13:10 | |
| 5 | 2011/11/17 20:15:51 | |
| 0 | 2011/10/13 6:39:38 | |
| 0 | 2011/09/30 9:38:24 | |
| 4 | 2011/09/23 16:43:24 | |
| 4 | 2011/12/13 17:20:21 | |
| 5 | 2011/09/15 15:05:12 | |
| 6 | 2011/08/28 15:36:53 | |
| 1 | 2011/08/17 2:56:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



