D41HW [ホワイト]

DC-HSDPA規格を採用し、下り最大42Mbpsで上り最大5.8Mbpsのデータ通信速度を実現したUSB 2.0接続のデータ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年12月 3日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:33g D41HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D41HW [ホワイト]の価格比較
  • D41HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • D41HW [ホワイト]のレビュー
  • D41HW [ホワイト]のクチコミ
  • D41HW [ホワイト]の画像・動画
  • D41HW [ホワイト]のピックアップリスト

『接続可能な無線LANルータはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D41HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
D41HW [ホワイト]を新規書き込みD41HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続可能な無線LANルータはありますか?

2011/01/29 14:21(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D41HW [ホワイト]

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

通信速度は満足いくレベルの製品だと思うのですが、USB接続でPC1台にしか使えないという点が気に入りません。今や、PCは一人一台であり、一家に複数あるので、ルータ機能がなければ、家庭用には使えない。
WAN側接続がUSBになってる無線LANルータがあるといいのですが、そういうのってありますか?

書込番号:12576986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/01/29 15:54(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/dcr-g54u/
っていうのがあるけど、実際に動作するかは不明

書込番号:12577344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2011/01/29 17:06(1年以上前)

過去のイー・モバイル製品では使えても、D41HWでは動作するかどうかわかりませんね。

書込番号:12577596

ナイスクチコミ!0


tenten5さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/23 21:32(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/datacard/ で確認できます。

書込番号:13669220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > D41HW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D41HW [ホワイト]
ワイモバイル

D41HW [ホワイト]

発売日:2010年12月 3日

D41HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング