D41HW [ホワイト]

DC-HSDPA規格を採用し、下り最大42Mbpsで上り最大5.8Mbpsのデータ通信速度を実現したUSB 2.0接続のデータ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年12月 3日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:33g D41HW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D41HW [ホワイト]の価格比較
  • D41HW [ホワイト]のスペック・仕様
  • D41HW [ホワイト]のレビュー
  • D41HW [ホワイト]のクチコミ
  • D41HW [ホワイト]の画像・動画
  • D41HW [ホワイト]のピックアップリスト

『これでの通信速度を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D41HW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
D41HW [ホワイト]を新規書き込みD41HW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これでの通信速度を教えてください。

2011/02/23 21:58(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D41HW [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

パソコンは全く初心者です。
変な質問ならすみません。

データ通信カードでは、普通7.2Mbpsだと聞きました。
42Mbpsはすごいのでしょうか?


これでYouTubeなどの動画を見たいと思うのですが、サクサクはいけないにしても、多少我慢すれば使える…くらいにはなるんでしょうか?

場所によっても違うだろうし、ちゃんと線をひくのとは雲泥の差だと思いますが…

書込番号:12697936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/23 22:21(1年以上前)

>42Mbpsはすごいのでしょうか?
理論値なので、実際そこまで出ることは無いと思いますが、場所によっては17Mbpsの高速通信が出来ているようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1012/08/news018_2.html

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/029/29146/

書込番号:12698074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/24 00:20(1年以上前)

はじめまして。

正直言って、イー・モバイルの42Mbpsより”UQ WiMAX”の現行サービスのほうが明らかに高速であるみたいです。
出典(ギガジン-PC向けサイト)
http://gigazine.net/news/20100930_uq_salon/

それとイー・モバイルは、24時間ごとの通信量が一定以上を超えたユーザーに対し、当日の21時〜翌日2時にかけて
帯域制限が実施されます。
出典(ギガジン-PC向けサイト)
http://gigazine.net/news/20100610_emobile/



書込番号:12698738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/24 10:59(1年以上前)

D41HW使ってます。
田舎ですが一応G4エリアに入ってます。
スピード計測サイトで計測すると私が使っている場所では0.3Mbps〜1.5Mbpsぐらいです。
YouTubeは360pの再生なら普通に見れてます。
ただ、普通にウェブ・ブラウジングするのがもたつきます。

書込番号:12699854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 22:51(1年以上前)

回答ありがとうございました。
参考にします

書込番号:12722174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > D41HW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D41HW [ホワイト]
ワイモバイル

D41HW [ホワイト]

発売日:2010年12月 3日

D41HW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング