『性能発揮できずにおります。対策ありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:eSATA/SATAIII SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]の価格比較
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のスペック・仕様
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のレビュー
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のクチコミ
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]の画像・動画
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のピックアップリスト
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のオークション

SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]の価格比較
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のスペック・仕様
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のレビュー
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のクチコミ
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]の画像・動画
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のピックアップリスト
  • SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > ASRock > SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]

『性能発揮できずにおります。対策ありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]」のクチコミ掲示板に
SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]を新規書き込みSATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インターフェイスカード > ASRock > SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]

スレ主 maccoiさん
クチコミ投稿数:28件

SATA2接続(既存MBポート接続)

SATA3接続

購入して接続しましたが、SATA3の性能を出す対策ございますでしょうか?

os:WIN7 Pro 64bit
PC:DELL studio XPS8100
SSD:crucial RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

ベンチの結果の良いほうがSATA2接続です。
悪いほうが、このボード(ASRock SATA3 Card)使用しております。

ドライバは、ボードを装着後立ち上げたとき
winが自動的に入れた後、付属CDのものを入れましたが
問題あるでしょうか。よろしくお願い致します。



書込番号:12780944

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/14 15:41(1年以上前)

PCIe x16スロットにさしてドライバもOS標準のにしたら改善しないでしょうか。

書込番号:12780995

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/14 21:40(1年以上前)

速度が出ないのは250MB/sのPCI-Express x1だからではないかと思います。
それでも200MB/s前後は出る筈なのですが...

それからOSが入っているディスクは、他のアプリケーションやOS自身のアクセスがあり、アクセス速度が遅くなる傾向があります。
これらは状況によってアクセス量が変わるので、それで速度が遅くなっている可能性もあります。

書込番号:12782006

ナイスクチコミ!1


スレ主 maccoiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/16 02:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

甜さん 
空いている PCIe x16スロットがないので
試せないのですが、
ちょっと驚きの知識でした。
PCIe x1 の形状のボードを
PCIe x16スロット差すことができるんですね。
考えもしなかったので、面白かったです。
ありがとうございました。


uPD70116さん  
PCI-Express x1の方に制限されるのは
分かっていたのですが、この製品があると
いうことは、フルに発揮できるものとして
疑わなかったです^^;;;
ありがとうございます。

いろいろ試しているのですが、、、、
素直にこのボードを使用するのを
諦めたほうがいいかなとも考えてしまっています。
もうチョッと挑戦してみます。

早い回答、本当にありがとうございました。

書込番号:12785537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]
ASRock

SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

SATA3 Card [eSATA/SATA6Gb/s]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング