『w5000との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 5 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション

T 5 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション


「T 5 p」のクチコミ掲示板に
T 5 pを新規書き込みT 5 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

w5000との比較

2014/07/03 22:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p

クチコミ投稿数:20件

w5000とT5Pではどちらの方がいいですか?

書込番号:17694593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 T 5 pの満足度5 再出発!! 

2014/07/03 22:45(1年以上前)

どちらがいいというよりお好みの問題ですね。
このクラスをご検討されるのであれば、まず試聴されることが必要だと考えます。
もしそれが無理な状況ならば、レビューをひたすら読み漁り、エイヤッで突撃するしかないと思います。
ただ、どちらも個性が強いタイプではないので、どちらを選ばれても満足はされるでしょう。

書込番号:17694707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/07/03 23:43(1年以上前)

どちらも素直で良い音です。

が、決定的な差があります。
T5pはDAP等も想定されている機種でハイエンド機の中では相当鳴らし易い(DAPやPC直でも良い音がしやすい)機種ですがW5000は恐ろしく鳴らしにくいことで有名です。
もし相応のヘッドホンアンプやDACをお持ちでないのであれば、迷うまでもなくT5pしか検討されない方が良いでしょう。
確か以前主さんはOPPOの機種についているフォンアウトで使われていたはずですが、今はいかがでしょうか。あの機種のフォンアウトの質は知りませんが、一応餅は餅屋という言葉もあるので、もしW5000を鳴らすならヘッドホン専用アンプのそこそこ以上のものは用意されたほうが良いかもしれません。その意味で、T5pのほうがおすすめしやすいです。

書込番号:17694963

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 T 5 pの満足度5

2014/07/04 00:17(1年以上前)

家用であればW5000の方が深みと繊細さでオススメしたいですが、
シシノイさんが仰っているように鳴らし難いというようなニュアンスで安易にオススメしにくいところが。
音量取る取れない的な意味合いではなく、下手に鳴らすと金属的なキツさとか、ペラペラな感じになったりで不快な音に鳴りがちです。


この辺りは各種レビュー見ていただけたら上がってますので、ご自身の環境でどうなりそうかの予測して、
厳しいと感じるならT5pの方が安全牌な気はします。

書込番号:17695091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/05 00:29(1年以上前)

とりあえず…さん、自分は田舎にに住んでいるのでなかなか試聴に行けませんが、何とか夏に行ってみようと思います。
シシノイさん、実はポタで使いたいなとお思っているのですが、HDP-R10などのアンプ内蔵DAP単体では鳴らしきれませんかね?
丸椅子さん、やはりT5Pの方が安全ですか〜。悩みます。

書込番号:17698629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 T 5 pの満足度5

2014/07/05 00:37(1年以上前)

ポータブル利用も、との事ですがW5000は動きながら使うにはウィングサポートがキシキシ音して少なからず不快感は出る可能性が。

書込番号:17698659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/05 00:40(1年以上前)

電車に乗っている時に使おうと考えています。

書込番号:17698666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 T 5 pの満足度5

2014/07/05 00:46(1年以上前)

本格的にポータブルなら見映えの事、取り回しも考えてT5p含めたポータブルヘッドホンにされた方が良いと思います。

書込番号:17698690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/07/05 07:05(1年以上前)

ああ、今回はポータブル用途なのですね。
であれば検討すべきはT5pかW5000かではなくT5pかEDITION8かになります。
W5000はさすがにポータブルで使うには少々鳴らしにくすぎる機種故に。中には20万円据え置き環境に突っ込んでやっとこさまともに鳴ったとか仰る方もいるほど上流を貪る魔物がW5000です。最低ラインとかがHA5000(8万くらいの据え置きHPアンプ。DACは別途用意)辺りになるクラスです。


それで、T5pかEDITION8かであればそれぞれのレビューの部分にお互いの比較レビューが沢山投稿されているのでそちらをご覧下さい。私はT5pのほうが音が素直なので好きですが、ここからは好みの世界です。

書込番号:17699108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 T 5 pの満足度5 再出発!! 

2014/07/05 07:32(1年以上前)

あらら、ポータブル用途でしたか。
W5000はケーブル3mの標準プラグですからその点でも無理がありますね。
後、T5pとE8の比較は丁度私がレビュー上げてますから参照いただければ幸いです。

書込番号:17699160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/05 16:56(1年以上前)

御三人方、ありがとうございます。やはりw5000はポタではシンドイですか〜。1ヶ月後くらいに試聴しに行く計画なので、T5Pどedition8を試聴して来ます。ありがとうございました。

書込番号:17700771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 5 p
beyerdynamic

T 5 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

T 5 pをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング