動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3
インストールはできたのですが、アイコンをクリックしても、最初の画面が出て、下のゲージが溜まり、その後の画面が出てきません。皆様のお知恵を貸してください。
PCは東芝 dynabook T552 T552/58FK PT55258FBFK
スペックは
解像度 WXGA (1366x768)
CPU Core i7 3610QM
2.3GHz/4コ
HDD容量 750 GB
回転数 5400 rpm
メモリ容量 8GB
メモリ規格 DDR3 PC3-12800
メモリスロット(空き) 2(0)
詳細スペック
ビデオチップ Intel HD Graphics 4000
ドライブタイプ 内蔵
ドライブ規格 BD-R/BD-RE/BD-RDL/BD-REDL/BD-RXL/BD-REXL/DVD±R/±RW/RAM/±RDL
LAN 10/100/1000Mbps
無線LAN IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
OS Windows 7 Home Premium 32/64bit
書込番号:14952654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応OSにWindows7を除くと書いてありますが、した方が良いのですか?
書込番号:14952695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Windows 7 (32/64bit)(Starter を除く)
説明文は、正しく読みましょう。
除くと書かれているのは、Starterだけです。
書込番号:14952779
2点
QuickTimeやiTunesはインストールされてありますか?
もしインストールされている場合は、それらをアンイストールしてみてから、
EDIUSを起動させてみてください(^^)
書込番号:14956592
0点
Microsoft Security Essencialが入っていると起動にすごい時間がかかります。
10分以上放置して起動完了するなら、このスレ内で検索して対処を。
書込番号:14958585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
QuickTimeをアンインストールしたのですが、起動しませんでした
書込番号:14962211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナッカムーさんへ。
Quick Timeを元に戻さないと(インストールする)、動画、静止画が取り扱えませんよ。
http://pro.grassvalley.jp/tech/faqid/faq000944.htm
書込番号:14962250
1点
QuickTimeを再度インストールしたけど、起動しません。
このPCでは、起動できないのですね?
書込番号:14966864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックいれてみる。
書込番号:14966906
0点
ナッカムーさんへ。
誤解を与えてしまいました。
Quick Timeが起動条件という意味ではありません。
アンインストールのままですと、編集時に取り扱えない映像や静止画があるので、
お忘れなき用に。
書込番号:14967503
0点
それでもダメですか、あとはウイルス対策ソフトを一時的に停止してみる。
DEP(データ実行防止)を解除するの、2つくらいかな。
DEP解除は
コンピュータ→右クリック、プロパティ→システムの詳細設定→パフォーマンス、設定→データ実行防止、「重要なWindowsのサービスおよびプログラムについてのみ有効にする」にチェックをいれる→OK、再起動
「dep 解除 windows7」で調べてもらえば詳しくわかります。
書込番号:14969390
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/19 15:29:42 | |
| 4 | 2020/10/23 18:14:03 | |
| 5 | 2020/03/08 4:58:45 | |
| 5 | 2020/02/16 18:26:38 | |
| 7 | 2019/10/27 21:41:27 | |
| 6 | 2019/10/20 16:02:29 | |
| 2 | 2019/10/02 22:48:03 | |
| 13 | 2019/10/02 7:38:50 | |
| 9 | 2019/06/13 21:08:52 | |
| 4 | 2019/01/05 12:18:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




