『EDIUSneo3はWindows10で使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 3の価格比較
  • EDIUS Neo 3のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3のレビュー
  • EDIUS Neo 3のクチコミ
  • EDIUS Neo 3の画像・動画
  • EDIUS Neo 3のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3のオークション

EDIUS Neo 3カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • EDIUS Neo 3の価格比較
  • EDIUS Neo 3のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3のレビュー
  • EDIUS Neo 3のクチコミ
  • EDIUS Neo 3の画像・動画
  • EDIUS Neo 3のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3のオークション

『EDIUSneo3はWindows10で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 3」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 3を新規書き込みEDIUS Neo 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

EDIUSneo3はWindows10で使えますか?

2018/01/10 20:07(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3

スレ主 demmioさん
クチコミ投稿数:98件

今使っているWindows7のノートパソコンが7年目に入りました。現在は順調に作動しているのですがそろそろ壊れた時の対策を考えておかなくてはなりません。EDIUSneo3もかなり古いのですが、一番なれていて使いやすいのでパソコンを買い換えても使えればと思っています。しかし、現在販売されているのがWindows10ばかり、そのパソコンにインストールできるのか心配です。もしダメならWindows7のパソコンを探すしかありませんか?

書込番号:21499763

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/10 20:27(1年以上前)

普通に起動させようとしたらエラーに。

コマンドプロンプト(管理者)でできました。

ネットで調べると起動方法はいろいろと見つかると思います。

自分がXP時代から使ってるデスクトップソフトもWindows10no途中のアップデートから使用できなくなりましたが、

次の方法で起動できてますので簡単にご紹介を。

・コマンドプロンプトor Power Sherll の管理者モードを起動
・立ち上げたいソフトを置いてるドライブパスを指定し、ソフト名入力後にエンターで起動が始まります

書込番号:21499826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/10 20:35(1年以上前)

普通に”管理者として実行”でもダメでした。

書込番号:21499850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2018/01/10 21:54(1年以上前)

矛盾するような・・・?
ED & IUS

https://ed-netclinic.com/about_ed/
https://hininno-susume.jp/ja/home/contraception/ius/

やはり、起動不全ということでしょうかねぇ?

書込番号:21500184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2018/01/11 18:46(1年以上前)

demmioさん

Neo3.0は、Win10にはインストール出来ません。初期の段階でシステムエラーになります。

Neo3.5なら、メーカーは保証していませんがインストール可能で、今のところ動作も正常です。
しかし、販売終了で入手出来ません。

また、古いNeo2.5はインストール可能ですが、機能的に役不足ですね。

なので、Win7機を入手して2020年1月のサポート終了まで何とか持たすか、思い切って
高価なPro9ジャンプアップグレード版(36K円)に乗り換えですね。

もし子息に学生や教職員が居られたら、アカデミック版が23K円で入手可能ですが、使用者が
他人だと違法になるし、この版は以後のアップグレードは効きません。

書込番号:21502158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 3
カノープス

EDIUS Neo 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

EDIUS Neo 3をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング