『please power up pc or remove VGA cable,then reboot』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTV3232HS [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTV3232HS [32インチ]の価格比較
  • LTV3232HS [32インチ]のスペック・仕様
  • LTV3232HS [32インチ]のレビュー
  • LTV3232HS [32インチ]のクチコミ
  • LTV3232HS [32インチ]の画像・動画
  • LTV3232HS [32インチ]のピックアップリスト
  • LTV3232HS [32インチ]のオークション

LTV3232HS [32インチ]三和コーポレーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 5日

  • LTV3232HS [32インチ]の価格比較
  • LTV3232HS [32インチ]のスペック・仕様
  • LTV3232HS [32インチ]のレビュー
  • LTV3232HS [32インチ]のクチコミ
  • LTV3232HS [32インチ]の画像・動画
  • LTV3232HS [32インチ]のピックアップリスト
  • LTV3232HS [32インチ]のオークション

『please power up pc or remove VGA cable,then reboot』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTV3232HS [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LTV3232HS [32インチ]を新規書き込みLTV3232HS [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三和コーポレーション > LTV3232HS [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

7/25日からTVが映らなくなり
サポートセンターに連絡しても
復旧の目処が立ってないとの事

7/27日
サポートセンターに連絡すると
シャープ0332629557に連絡しろと!
こちらに連絡すると
未だに目処が立ってない状態との事
一体いつになったら治るんだよ!
こんな無名会社のTV買ってしまった自分が悪かったかな(T_T)

書込番号:13301774

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/27 20:42(1年以上前)

いつ買ったんだい?、最近買ったのなら買った店に現状説明して返品すれば。

書込番号:13302843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/28 13:31(1年以上前)

7/27
連絡があり
修理するので
(LTV3232XS)と代替措置
(LTV3232HS)は宅急便にそのまま渡してくれとの事
(´Д`)ハァ…
来週やっとTV見れるかも

書込番号:13305291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/01 11:44(1年以上前)

僕もおんなじだよ、7月26日に電話しても回答がなく、しばらくたって催促したら、シャープへかけろって。ひどい対応だよね。ようやく7月31日に電話があり、福山通運で代替品送るって。ちゃんと映るか不安だよ。苦情言わない購入者には何もしないってことだよね。

書込番号:13321968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/01 19:16(1年以上前)

うちのテレビ(LTV2632XS)も、今回のトラブルに遭いました。
当日は電話も繋がって説明を受けましたが、翌日になっても連絡はなく、朝から電話も繋がらないので、メールでやり取りをしました。
そして昨日、交換品が届き、今日は確認の電話が来ました。(シャープから連絡はあったか?とも聞かれましたが、そんなのないです……。)
待ちきれずに別のテレビを買ってしまったり、理解出来ない父が、勝手に電気屋を呼んでしまったり、痛い出費でした…(>_<)

書込番号:13323190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/01 22:10(1年以上前)

>しばらくたって催促したら、シャープへかけろって。ひどい対応だよね。ようやく7月31日に
電話があり、福山通運で代替品送るって。ちゃんと映るか不安だよ。

三和コーポレーションとシャープってなんの関係があるんだ?(アクオスE系のOEMか?)

書込番号:13324052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/02 15:17(1年以上前)

>三和コーポレーションとシャープってなんの関係があるんだ?(アクオスE系のOEMか?)

使用しているチューナーが、シャープ製なんだそうです。

以下は、三和から来た2通のメールからの抜粋です。

『本件は、昨日午後3時過ぎにNHKの電波を利用して、シャープがソフトの自動バージョンアップをしたためです。
今、シャープ側にて解決を図っているところでございます。
シャープで対策本部を作り、お客様に早急にご連絡をさし上げます。』

『シャープ側からの連絡はまいっておるでしょうか。
全国で数社の同一チューナー搭載テレビで発生しております。』

横レス、失礼しましたm(._.)m

書込番号:13326596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/06 23:57(1年以上前)

やっと今日、テレビ到着。と、思ったら台座が割れていました。
宅配便の人が気付き、持ち帰ってもらいました。
三和家電に電話したら、折り返し電話するとのこと。
一体いつ来るんだよー。
テレビも電話も来ません<(`^´)>

書込番号:13344249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/07 20:09(1年以上前)

あくまで低コストのノンブランド物が良いならいっそ返金させてユニデン製に買い換えれば、

我輩の経験論言わせてもらうと、国内/外、問わずノンブランドはいつ壊れるか分からんし
壊れてもサポートに期待出来ないから少々安くても国内1流メーカー製(シャープは除く)
にした方が快適だと思う。

書込番号:13347276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三和コーポレーション > LTV3232HS [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LTV3232HS [32インチ]
三和コーポレーション

LTV3232HS [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 5日

LTV3232HS [32インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング