『タッチスクリーンの感度。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチスクリーンの感度。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチスクリーンの感度。

2011/02/08 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:66件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3


皆様、お世話になります。タッチスクリーンの調子(感度)どうですか?

私の場合ピンチイン・アウトがなかなか反応が鈍いような気がします。
フリックも微妙に感度が悪いような気がします。以前友人のiphone4触らせてもらったんですが
ノンストレスでサクサク動きました。保護フィルム貼ってるのですがその影響でしょうか?

皆さんのご意見お聞かせください。

書込番号:12624684

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/02/08 16:41(1年以上前)

iPhone4と比べちゃうと、どのAndroidも劣るような感じです。
2.2のgalaxyでさえ比べると劣ります。
スクロールやwタップの拡大とかぎこちない。

iPhoneは見せ方もうまくて、
速度的には大差ないところでも速く感じるエフェクトかけてます。
画面の回転とか同じ1秒でも動きながらなので、待たされている感じがしない。

書込番号:12624764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


_KAMUI_さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/09 08:57(1年以上前)

私もiPhoneとの2台持ちですが、タッチスクリーンの感度と精度は
iPhoneに軍配が上がると思います
全体的に見てもやっぱり完成度は低いと言わざるを得ないです
それでも、キャリアを含めてT-01CにはT-01Cの魅力がありますが…

ちなみに、ブラウザを使用した時等、タップした場所が若干ずれて
認識される(押した所より少し下を認識する)のですが、DSみたいに
タッチスクリーンの補正設定とかできないのでしょうか…

書込番号:12628280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2011/02/09 11:09(1年以上前)


lkjhgfdgさん KAMUI_さん 有難うございます。

やはりスマホ先掘者のiPhoneに一日の長が有るみたいですね。
私は初スマホなんですが今までの携帯との扱い方の違いに正直戸惑いました。
実はipadを持っているのですがipadは説明書なしで直感的に操作できたのに対してアンドロイドは説明書とのにらめっこでした。アンドロイドまだまだ改良の余地が有りますね。

KAMUI_さんタッチスクリーンの修正できますよ。
MENU→設定→システム設定→センサー設定→モーションセンサー調整
です。

書込番号:12628712

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/09 11:57(1年以上前)

モーションセンサー調整はタッチスクリーンの補正とは関係ないですね(^_^;

書込番号:12628891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2011/02/09 12:24(1年以上前)

おびいさん ご指摘有難うございます。お恥ずかしい勉強不足でした。
モーションセンサー調整は何のために有るんでしょうか?本体の縦横画面の回転調整なんでしょうか?

書込番号:12628988

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/09 12:32(1年以上前)

>本体の縦横画面の回転調整なんでしょうか?

それもあります。
本体の動きを感知して上下、左右、前後等を感知するセンサーです。ナビなどで自分の端末の向きを感知して進行方向を決めたりもします。

書込番号:12629024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング