『Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEの仕様について』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのオークション

Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSECREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSE

『Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSE」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEを新規書き込みSound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSE

スレ主 hanya123さん
クチコミ投稿数:3件

この商品を購入するかかんがえています

@ 商品ページをみるとロープロファイルブラケットは付属していませんとありますが
 ブラケットを外せば、或いは交換すればロープロファイルに設置可能でしょうか?

Aハードウェア処理?それともソフトウェア処理どちらでしょうか?

書込番号:19640471

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/28 20:49(1年以上前)

>>1

ロープロファイルのブラケットはやはり付属していないようです。
実際にネジを外してロープロファイル(どこかから購入?)のブラケットを付ける事は可能です。
ロープロファイル仕様のボードから移植して付けても良いでしょう。
(画像は実際に付けた人の例)

>>2

ソフトウェアエミュレートのようですよ。

書込番号:19640985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanya123さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 21:35(1年以上前)

色々調べて頂きありがとうございます。
現在使っているオンボードのサウンドが壊れたのでサウンドボードを取り付けようと考えていました。

ありがとうございました。

書込番号:19641194

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/03 10:48(1年以上前)

中継ぎで買うなら、これでなくても中古のものを探した方がいいでしょう。
PCIのものは次に使えるとは限りませんし、動くものなら中古でも見劣りする様な性能ではありません。

Windows Vista以降のDirectSoundはハードウェアアクセラレーションが無効になっているのでほぼ意味がないと考えていいです。
今はエフェクトや立体音場等の計算でハードウェアを使うことはありますが、CPUが高速化して全部ハードウェアで処理して高速化する意味がない状態です。

書込番号:19652370

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanya123さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/10 10:39(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
すべて解決いたしました。
仕様情報などを参考に中古で購入いたしました。
とりあえずパソコンから音がでるようになりました。
そのご不具合もありません。
しかしながら自分のPCではwindows10との相性がわるいようにかんじました。
(ドライバーを更新しても音が途切れるなど等)
他にもグラフィックカードの不具合もあったのですぐに7にもどしましたが(www)7では正常に動作しています。
CPUの負荷について少し神経質になりすぎていましたのでアドバイスがもらえてよかったです。

書込番号:19677539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSE
CREATIVE

Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

Sound Blaster Audigy Value SB-AGY-VLSEをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る