AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2010年11月下旬
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
二年前から使用しており、ほとんど
毎日持ち歩いていたこともあり
うらの暗号化キーが記載してある
文字がみえなくなりました。
携帯の機種変更をしてWi-Fiを
しようとこころみたものの、
暗号化キーが分からずどうしたら
よいのかわかりません。
どうすれば暗号化キーが
わかるでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが
ぜひアドバイスお願いいたします。
書込番号:16284495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> どうすれば暗号化キーが
> わかるでしょうか。
WM3500Rに無線LAN接続または有線LAN接続出来る機器があれば、
まずWM3500Rのクイック設定WEBに入って下さい。
[無線LAN設定]-[無線LAN設定]-[暗号化]のWPA暗号化キー。
http://www.aterm.jp/function/guide14/wireless_cmx/web/main/3500/8w_m10.html
書込番号:16284561
1点
パソコンからの設定ということですか?
主にiPodtouchで使っているので。
そちらからは難しいですよね?
書込番号:16284636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パソコンでもなんでもいいですよ…
現状、接続出来てる機器から上記の要領で調べてみてください
しかし、暗号キー変更なしで運用はセキュリティ低ですよ。
そういう為にも個人で覚えやすいものに変えるとかすると消えてもわかりますし
本体を裏っかえして暗号キーがバレルのも防ぎます
まぁ、リセットかければ意味なしなんですけどね…
消えてるとなると逆にアナログ的なセキュリティがアップしてるのが皮肉ですが…
書込番号:16284819
0点
> 主にiPodtouchで使っているので。
> そちらからは難しいですよね?
アクセス自体は出来るとは思いますが、
画面サイズがネックなのかも知れません。
http://www.aterm.jp/function/guide14/model/wm3500r/n/index.html
[クイック設定Webの使い方]参照。
書込番号:16284938
0点
なんとか出来ました!
携帯からサクサク使えて
めちゃくちゃ嬉しいです!
自分用のパソコンで以前無線ランを
使っていたのでそこから設定しました。
初心者のわたしに丁寧に教えて下さり
本当にありがとうございました。
書込番号:16285167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回のことで勉強になりました。
ちゃんとメモして設定したぶんを
控えました。
丁寧に教えて下さり
本当にありがとうございました。
書込番号:16285170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入してすぐに携帯などで写真にとっておくと便利ですね。
書込番号:16286128
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/15 19:09:38 | |
| 1 | 2015/10/14 12:20:51 | |
| 0 | 2015/08/19 1:25:20 | |
| 2 | 2013/11/03 1:54:56 | |
| 2 | 2013/06/30 23:33:08 | |
| 8 | 2013/06/23 17:50:46 | |
| 14 | 2013/06/18 22:56:13 | |
| 6 | 2013/02/06 9:16:40 | |
| 0 | 2013/01/30 16:06:16 | |
| 2 | 2013/01/30 15:02:05 |
「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミを見る(全 2180件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








