『上下風向フラップ スイング時モータ異音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月12日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]のオークション

『上下風向フラップ スイング時モータ異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

上下風向フラップ スイング時モータ異音

2012/06/14 07:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV251-W [クリアホワイト]

スレ主 okawari3さん
クチコミ投稿数:2件

先日MSZ-ZXV251を購入し、取り付け後すぐに、上下風向フラップをスイングにしたところ異音に気がつきました。異音の発生源を調べた結果、左右分割フラップの向かって右側のモーターが動作する時の音でした。音は低音でグューと鳴ります、エアコンの付いている部屋が寝室で寝具までの距離が約7mで寝ていてよく聞こえます。向かって左側のモーター音はまったく気になりません。三菱お客様相談センターへ電話し、初期不良で右側ベーンモーターを2つ交換してもらいましたが、音はまったく静かになりませんでした。機械的に若干の音はしょうがないと思いますが、寝室で使用のため、とても気になります。
どなたか同機種をお使いの方、同等の症状があるか教えてください。
また、解決方法がわかる方、アドバイス等を宜しくお願いします。

書込番号:14678710

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/14 08:49(1年以上前)

所有者ではありませんが稼動軸廻りにグリスアップして貰っては
いかがでしょうか?
他メーカー品での処理方法として以前に口コミ内にありましたね。
ギヤとの摩擦音ならある程度は改善されると思いますよ。

書込番号:14678888

ナイスクチコミ!1


gallyさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/14 21:17(1年以上前)

三菱にもう一度電話して
改善していないことを伝えてください。

専門家に修理してもらったのに、改善していないことを踏まえ、
根本的にシャーシの問題であると認識しているとし、
寝室のこととを絡めて、商品交換を願い出てみてはいかがですか。

書込番号:14681099

ナイスクチコミ!1


スレ主 okawari3さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/14 22:00(1年以上前)

配線くねくねさん、gallaさんありがとうございます。
今日さっそく三菱お客様相談センターへ再度連絡し配線くねくねさんの事項などを話、三菱の技術部門の見解を仰ぎ対処を検討してもらうよう連絡しました、とても参考になるお言葉ありごとうございます。

書込番号:14681317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV251-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV711S-T [クリアブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング