『最近の量販店の購入価格』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『最近の量販店の購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

最近の量販店の購入価格

2011/02/20 03:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

最近購入されたか方いらっしゃれば、購入価格ご教授いただきたいのですが。

書込番号:12680849

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/20 04:13(1年以上前)

かなりたくさんいらっしゃるでしょうし、収拾がつかないと思いますよ。

書込番号:12680884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/20 06:33(1年以上前)

例えば貴殿が北海道に住んでいるとします。
九州の情報を発信してどうしますか?
エリアを指定しないと答える意味がありまえせんよね?

書込番号:12680995

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/20 07:15(1年以上前)

通販もあり得るので、話しはGLOBALに波及します。
ちなみにロンドンだと。。。。。。。。。

書込番号:12681047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/20 07:27(1年以上前)

九州だろうがロンドンの価格だろうが、構わずロンドン書き込んであげてはいかがでしょうか?

書込番号:12681063

ナイスクチコミ!15


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/20 07:31(1年以上前)


退場

書込番号:12681071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/20 09:15(1年以上前)

2月19日にビックカメラ有楽町店で18−135レンズキットを103800円+10%ポイントで購入しました。ボディのみだと76800円+10%なので、キットにするとお得感があります。(ほんとはボディだけにしたかったのですが、レンズ単品の値段を見て、つい買ってしまいました。)

書込番号:12681353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/20 09:23(1年以上前)

おはようごさいます。話が中途半端に終わってますね。私もロンドンでの価格がしりたいです。

書込番号:12681380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/02/20 10:59(1年以上前)

UKのAmazonだとボディで761.25ポンド
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.uk%2FCanon-Digital-Camera-Body-Only%2Fdp%2FB0040X3DUW&anno=2

今は1ポンド=135.159円なので約102,800円
http://quote.yahoo.co.jp/m3
日本のAmazonは75,600円

UK高いなぁ…

書込番号:12681785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/20 11:23(1年以上前)

だっち。さん回答ありがとうございます。
やはり、お高いんですね(^^;)

書込番号:12681912

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/02/20 13:08(1年以上前)

amazon の価格をここしばらくみていますが、60D は +5000円くらいに
なりましたね。その分 X5 が下がってきていて、正常なポジションに
戻そうとしているのかもしれません。そうなると、早く買ったほうが
得という可能性が高いですね。

書込番号:12682310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/02/20 13:36(1年以上前)

神奈川県に在住です。
EOSX4を5DUのサブとしてましたが、重量に差があり、X4は軽すぎてつい手ぶれしやすかったので、60Dにしました。

ここの掲示板参考に昨年の12月頃ですが御徒町のPCボンバーでX4ボディー下取りに60Dボディーを\31,700で購入しました。(その頃60Dは\68,000)
最近はこちらの60Dの方が持ち出す回数多くなり満足してます。

私は直接店舗に下取りカメラ持って行けて、その場で相殺していただけたことと、新しく購入のカメラもその場で中身の確認できたことも良かったと思いました。

書込番号:12682410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2011/02/20 13:46(1年以上前)

レンズキットで7〜8万円って、このクラスの機種からしたら凄くお買い得だと思うのですが。

書込番号:12682436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/20 13:49(1年以上前)

先週木曜に18-55キットを84100円のポイント20%(実質67280円)で買いました。
ヤ○ダで在庫が無いことを利用して交渉した価格です。(取り寄せに2〜3週間)

他の多くは84100円の10%で売っていましたが、ヨ○バシによると店頭価格でもけっこう頑張っている、とのこと。
在庫を持っていることもありポイント+5%相当の値引きも断られてしまいました。

在庫の無い店も目立ちますし、X5に備えてを供給を調整しているのかも?
X5の値が落ちるまで待てないのらできるだけ早く買った方が吉かもです。

書込番号:12682448

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/20 15:11(1年以上前)

ヨドバシで76500円プラス10%ポイントです。

実質69800円程度ですね。

書込番号:12682763

ナイスクチコミ!0


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/20 15:13(1年以上前)

>84100円のポイント20%(実質67280円)

違いますよ〜・・・実質70083円ですよ。

書込番号:12682772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2011/02/20 15:22(1年以上前)

釣りですかね…

キタムラのネットショップ価格を基準に考えれば良いのではないかと思います。
日本全国統一価格ですし、その価格がでなければキタムラネットで買えば良いと思います。

書込番号:12682794

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/20 17:37(1年以上前)

UK高いなぁ…

>>>>>>

日本が安いんです。
特に日本からの輸入品はお米やポッキーからエロ本やキヤノンに至るまで、全部、値上がりしてしまいました。
輸出産業はまだまだ大変だと思いますよ。

書込番号:12683349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 22:56(1年以上前)

本日66,800円で購入しました。

書込番号:12685033

ナイスクチコミ!1


nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 23:51(1年以上前)

「ニコンD5100は今週か来週(3月最初の週)に発表される?」
http://digicame-info.com/2011/02/d51003.html
とあるのでそれをみてからと
キャノンさんは3月初旬に毎年のようにキャッシュバック
発表があった実績を考えれば
価格情報もその頃のほうが楽しみでは(^^
私はニコンでもキャノンでもSONYα対向で
スイングパノラマとHDR搭載してくれるまで物色意欲涌かず。

書込番号:12685418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング