『購入しました(名古屋)』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『購入しました(名古屋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました(名古屋)

2012/03/05 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 tomo1221さん
クチコミ投稿数:14件

一眼レフデビューに際してkissX5と60Dで悩んだ末、こちらの口コミを参考にさせて頂き、
60Dダブルズームキットに決めました。

本日ビックカメラに行ったところ、在庫はあったものの95760円+10%+60Dマニュアル(1800円相当)が限界とのことだったので、ヤマダに行ってみたところ、95500円+15%(おまけなし)だったのですが、在庫がなく3〜4週間待ち。
もう一度ビックに行ってこれを伝えたところ、合わせるのが精一杯とのことだったのであきらめ、
95500円+15%+マニュアルに別で5年保証と新品交換1年保証を付けて購入しました。

実質81175円ということで価格コムの最安値より安い金額で購入でき、持って帰ってこれたので、
ひとまず満足です(・∀・)

書込番号:14242112

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/05 08:14(1年以上前)

量販(ヨドバシも)土日や年末年始にいくと、価格.com より安いは
何度か経験しています。

書込番号:14242865

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/03/05 08:58(1年以上前)

おはようございます。tomo1221さん

ご購入おめでとうございます。
随分と安く購入できて良かったですね。

書込番号:14242968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/05 16:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。重さがOKなら60Dのほうがいいと思います。
これから、本気で撮影を楽しんでください。

書込番号:14244653

ナイスクチコミ!0


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/03/05 16:34(1年以上前)

60Dを選んで正解でしたね♪

これからガンガン撮って楽しんで下さいね〜

書込番号:14244667

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo1221さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/07 14:44(1年以上前)

そうですね。僕も土日に通って値切りました!
やはり購入後のトラブルなどの対応を考えれば近隣の大型量販店で買うのが安心ですしね♪

書込番号:14253989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo1221さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/07 14:51(1年以上前)

万雄さん
ありがとうございます(^_^)
1月からずっと狙っていて、決算月の3月ということで、これ以上下がらないと思ったので思い切って購入しちゃいました♪

書込番号:14254012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo1221さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/07 14:56(1年以上前)

じじかめさん
身長が180ありますのでカメラの大きさや重さは全く問題ありませんでしたσ(^_^;)
じじかめさんの他の方に対するアドバイスもかなり参考にさせて頂きました(^_^)
ありがとうございます☆

書込番号:14254031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo1221さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/07 15:12(1年以上前)

serryさん
初の一眼ということで早速窓から見える名古屋城の夜景を以前から使っているサイバーショットと60Dで撮って比較してみましたが60Dでは本当に見たままの画が撮れて、驚きました。
これから自分がきれいと思ったものを見たまま他の人に見せられると思うとワクワクします♪( ´▽`)

書込番号:14254083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/03/07 18:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

海岸に行ったらカモメを

シャボン玉を見たら・・・

空に舞うシャボン玉

こんにちは

ご購入おめでとうございます。お安く購入できて良かったですね^^

60Dは万能カメラなので、静止物は勿論、動くものの撮影も結構楽に撮れます。
機会があれば 是非試してみて下さい^^

書込番号:14254788

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo1221さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/07 20:09(1年以上前)

高山巌さん
すごいですね!!
このような写真は、ダブルズームキットのレンズでも撮れるものなのでしょうか?
またオートフォーカスで撮れるものなのでしょうか?
ぜひチャレンジしてみたいです(>_<)

書込番号:14255169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/03/07 20:46(1年以上前)

tomo1221さん 

大丈夫ですよ〜、Wズームキットのレンズで撮れます。

私の場合、3枚ともSIGMA18-200という高倍率ズームレンズを使いましたが、
Wズームキットのレンズの方がSIGMA18-200よりも画質も良いですから。
 
折角のキヤノン60Dなので是非チャレンジしてみて下さい。人のいる海岸に行けばカモメ類はいると思います^^

書込番号:14255339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング