『動画(MOV)の編集ソフトについて』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『動画(MOV)の編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画(MOV)の編集ソフトについて

2012/04/18 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件

EOSで撮った動画(MOV file)の編集をする際に、皆さん、どんなソフトを使っていますか?
不要部分のカットや複数のfileを繋いだり、バックグランドの音を入れたりしたいと考えています。
使いやすいソフトを教えてください。
また、保管するにはMOVfileのままにしていますか、それともFLVfile等に変換していますか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:14455061

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/19 00:02(1年以上前)

Windows Live ムービーメーカー はどうでしょうか?既に使用済みでしたらご勘弁を。

書込番号:14455077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/19 09:16(1年以上前)

自分はloilo scopeを使ってます。
プロのような細かい編集は出来ませんが、普通に動画を編集するには十分です。
音楽、文字入れ、何でも出来ます。
2になってかなり使いやすくなりました。

http://loilo.tv/jp/

書込番号:14456108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度4

2012/04/19 18:48(1年以上前)

自分的にはCyberlink Power Directorと、Corel VideoStudio Proは直感的に使い易く、
価格も安く良いと思いました。ただPower・・の方は音楽時挿入の制約が難でしたが。
口コミではカノープスのEDIUS Neo3が人気が高く良さそうですが、価格も高いですね。
あまり装飾に拘らない編集ならムービーメーカーが解り易く無料なので充分かも?

書込番号:14457672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/04/19 23:36(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
取り敢えず、Windows Live ムービーメーカーを使ってみます。
WindowsXPの頃のWindows Movie編集ソフトではあまり良い印象ではなかったので、Windows7対応後もLive ムービーメーカーを使っていませんでした。
それなりに進化していることを期待して、使ってみます。何しろ無料で使えるのですから。
いろいろ参考になりました。ありがとうございました。   

書込番号:14459250

ナイスクチコミ!0


I's192さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/20 01:17(1年以上前)

私はEDIUS6を職場(Win7)で使ってますよ。
変換も要らず、ネエイティブでそのまま使えます。
編集後のwmvにして出力。
youtubeやvimeoにそのまんまupしています。
インターバル撮影したデーターも簡単に編集出来てしまいますし
色調整も結構ラクチン。
ただEdius6は60Dのボディが1台買えてしますので
EDIUS Neo3がお勧めです。

ちなみに自宅にはPower Directer8が入ってますがPCのスペック(win vista)が低いのでmovがネイティブ編集できません。
編集前にAVIに変換してから編集し出力しています。
※AVCHD形式の録画した素材もAVIに変換してます。
変換ソフトはiWisoft Free Video Converterを使ってます。

ノンリニアは最初はとっつきにくいですが、慣れてしまうと
他の動画編集ソフトも基本的な使い方は似たりよったりなので
取りあえず、編集がんばってみてください!

書込番号:14459646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング