『CANON EOS60DかSONYa65』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『CANON EOS60DかSONYa65』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CANON EOS60DかSONYa65

2013/05/09 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

今、カメラを買おうと思っているんですけど、CANON EOS 60DかSONY a65で、迷っています。60Dには、良い点と悪い点があり、同じくa65にもあって迷っています。主に撮る物は、スポーツ。・人物・背景・木などです。どちらがいいか教えて下さい。その理由もよろしくお願いします。

書込番号:16113363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BMW750さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 15:48(1年以上前)

こんにちは。
細かく等倍にしていちいち細部までチェックしなければ、後はご自身の第一印象とフィーリングで選べばいいんじゃないでしょうか。
実際手にして、シャッターボタンの音・ファインダーの感触・操作の感触・見た目・などで気に入った方を選ばれたらいいです。

書込番号:16113373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2013/05/09 16:03(1年以上前)

野球りょうちゃんさん、こんにちは。

> 60Dには、良い点と悪い点があり、同じくa65にもあって迷っています。

それぞれのカメラの、良い点と悪い点というのは、具体的にどのようなところでしょうか?
野球りょうちゃんさんが、それぞれのカメラをどのように評価しているかを書いていただけると、より具体的なアドバイスが得られると思います。

書込番号:16113406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2013/05/09 17:08(1年以上前)

どっちもいいカメラだから好きな方好きな方。
あなたの好きな写真家が使っているカメラの会社とか、知り合いの使っているカメラの会社にしておくと、少しだけいいことがあるかも。
あとは、理屈じゃなくファインダー覗いてみて。
そこが一番違うから。
それで決めればいいと思う。
60Dは一眼レフで生の画をファインダーで見ながら写真を撮り、α65はネオ一眼と言って、レフはあるけどレフじゃないのでファインダーの中身が液晶でコマ送り。ただし、結果が見えながら写真が撮れる。
若そうだからEVF酔いはなさそうだし、ほんとに好きな方で。
パッと決めてさっさと買って、ばっちり楽しみましょう。
では楽しんで。

書込番号:16113563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 19:00(1年以上前)

当機種
当機種

木の写真

バリアングル使用で撮った3mm程度の花

60Dで撮る木や花は、こんな感じです。

バリアングルが必要か、必要でないか

背景が大きくボケた写真が撮りたいか

で決まるのではと思います。

私は、大変気に入っています。バリアングルが7Dに付いていたら7Dにしていました。

スポーツが主だったら7Dをお勧めです。

書込番号:16113882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/09 20:00(1年以上前)

野球りょうちゃんさん、こんばんは。

>主に撮る物は、スポーツ

これだとEOS7Dかα57(またはα65)という選択肢しかないですもんね。
迷って当然だと思います。あとは使いたいレンズで選べば良いと思います。

↓こういうのを撮りたかったら高速連写のα57(またはα65)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000353883/SortID=16000789/ImageID=1517979/

書込番号:16114087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/05/09 21:26(1年以上前)

2,3本程度レンズがあれば問題無いと言うのであれば、どちらでも良い。

レンズを買いそろえる、買い換える予定があれば60Dかな?・・・7Dお勧めするけど。

書込番号:16114502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/10 05:30(1年以上前)

以前立てた質問スレで回答してくださった方々に一言くらい返信した方が良いのでは?

書込番号:16115816

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング