『購入いたしました^^v』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『購入いたしました^^v』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

購入いたしました^^v

2013/06/24 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 siosai52さん
クチコミ投稿数:13件

本日夕方、池袋のYにてEOS60D Wズームを購入いたしました。先週金曜日に、時間が出来たので下見、値段交渉などなどを致しある程度の目安を付け、最終的にWズームで決定いたしました。ついでにPowerShot SX280HSをポイント(15%)を生かして購入しました。まだ充電中ですが明日からが楽しみです。解らない事だらけなので、また度々教えを請うにやって参ります。再びよろしくご教授下さいますよう皆様にお願を致します。まずは購入報告まで

書込番号:16289076

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2013/06/24 02:39(1年以上前)

ご購入ぉめでとぅ御座います♪

風景撮りにはPLフィルターも必要になるかもしれません。
偏光幕は経年劣化しますので、
もし古いのをお持ちなら
この機会に新しいモノを揃えられることをオススメします。

楽しい登山のパートナーを手に入れてなりよりです♪

書込番号:16289333

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2013/06/24 07:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

登山で風景を撮られるのなら、JPEGじゃなくRAWで撮影して下さい。
カメラ内RAW現像もあり、色々出力できます。
既に実行されているのならスルーして下さい。

書込番号:16289518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/24 08:19(1年以上前)

機種不明

お仲間と言う事で!

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

撮影楽しんでください(^ ^)

書込番号:16289648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/24 08:24(1年以上前)

おはようございます
私も購入したばかりで、4か月目に入ります。
どんどん使ってあげて、良き相棒にしてください。 (^^)v
楽しく撮っていきましょう。

書込番号:16289659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/24 10:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安心した為か少し老けたような気がします。

書込番号:16289876

ナイスクチコミ!1


uroakさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/24 10:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
僕も導入半年、楽しんでいます。
ちなみに、横槍みたいでごめんね、
Wズームキットのレンズはフォーカスで前玉が回るので、偏向フィルター使用時は注意が必要です。

書込番号:16289879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 siosai52さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/24 13:28(1年以上前)

こんにちは^^

萌えドラさん、PLフィルター発注しました。富士山の逆さ富士を撮るときは使用できませんね(笑)

高山巌さん、RAWですね^^使用した事ないので、これから勉強します!解らない事をまたお聞きしますのでよろしく           お願いします。貴重なアドバイスありがとうございます!

サンディービーチさん、昨日の今日なので、頭の中が取説でいっぱいです。60Dの写真を見るだけで緊張です(笑)

ga-sa-reさん、4ヶ月目なんですね^^追走いたします(笑)

じじかめさん、はい、最初の投稿時間が示すように夜中3時まで取説と戦っておりました。その後5時ころまで足りない小       物をネットで購入いたしました。いや〜〜しばらくは大変です^^(笑)

uroakさん、それはフィルターの取り外しの時の注意ですね^^ありがとうございます!

      昨日といっても今朝ですが、足りないと思う小物、サブバッテリー、各種フィルター、レンズフード、カメ      ラケース、ドライケース等々購入いたしました。この後、広角レンズを60Dに慣れてから購入しようと思っ      ております。
  
本当に短時間でこんなに皆さんから声援?を受けて、初老から中年位の元気さに戻りました(笑)皆さんの意見は、若葉マークの私に、大変、大変ありがたく勉強になります。今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:16290385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2013/06/24 15:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
買って半年ほどになりますが、レンズは好みを見つけるのは使ってみないとわからないなが実感です。
お試しでよーく見てから、をおすすめします。
ほかは、コストパフォーマンスの高さは納得の機能です。
軽量なのでカメラバッグは、手持ちのウエストバッグで代用してます。
ゆっくりじっくりたのしんでください。

書込番号:16290606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 siosai52さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/24 16:01(1年以上前)

Hirohiro-1755さんこんにちは^^
そうですね、レンズは使って行くうちに色々解ってくることが沢山あるので……先日も広角レンズをポイントとお金を足して買おうとしましたが、考えた末、奥さん用のパワーショットのほうを購入いたしました。今のレンズもわからないので、慣れてきてからでも遅くないと思いました。明日から近所の都立公園で、毎日練習撮りにゆきます(笑)またよろしくお願い致します。

書込番号:16290706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/24 21:00(1年以上前)

別機種

siosai52 さん
ご購入おめでとうございます。

私も一ヶ月前に
タムロンのレンズと一緒に買ったばかりです
嫁には未だに内緒ですが・・・

書込番号:16291595

ナイスクチコミ!2


スレ主 siosai52さん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/25 15:07(1年以上前)

シャーコさんこんにちは!
レンズのことは全然解りません^^;ただ皆さんの書き込みを見ていると、広角レンズと単焦点レンズは最低欲しいかなと思っております。いろいろ沢山の勉強が必要ですね(笑)
皆さん本当にありがとうございました!

書込番号:16293991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング