『これのSATAが読み込まない!!!』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

H55M-P33

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 H55M-P33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55M-P33の価格比較
  • H55M-P33のスペック・仕様
  • H55M-P33のレビュー
  • H55M-P33のクチコミ
  • H55M-P33の画像・動画
  • H55M-P33のピックアップリスト
  • H55M-P33のオークション

H55M-P33MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • H55M-P33の価格比較
  • H55M-P33のスペック・仕様
  • H55M-P33のレビュー
  • H55M-P33のクチコミ
  • H55M-P33の画像・動画
  • H55M-P33のピックアップリスト
  • H55M-P33のオークション

『これのSATAが読み込まない!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55M-P33」のクチコミ掲示板に
H55M-P33を新規書き込みH55M-P33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これのSATAが読み込まない!!!

2011/01/07 19:31(1年以上前)


マザーボード > MSI > H55M-P33

スレ主 暇人.comさん
クチコミ投稿数:17件 H55M-P33のオーナーH55M-P33の満足度4

なぜかSATA6しか読み込みません

助けて下さい

ちなみにHDDしか読み込みません

書込番号:12474890

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2011/01/07 21:37(1年以上前)

HDDを読み込めるのなら、正常ですが?

書込番号:12475555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 暇人.comさん
クチコミ投稿数:17件 H55M-P33のオーナーH55M-P33の満足度4

2011/01/07 22:02(1年以上前)

正常なんですか?

接続、コードを変えたり、BIOSを更新しているんですけど・・・

じゃあこの自作PCはBIOSしか起動できずに終わるんですか?????(泣)

書込番号:12475699

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇人.comさん
クチコミ投稿数:17件 H55M-P33のオーナーH55M-P33の満足度4

2011/01/07 22:16(1年以上前)

追記です

TK-AD40SATAD でDVDドライブをSATAにして接続しています

でも↑はランプが光っているので認識(?)はされていると思います

一応スペック書いておきます

OS
Windows7 Professional 64bit 

CPU
Core i7 870 BOX

マザーボード
H55M-P33

HDD
HDS721050CLA362

DVDドライブ
SW-9585-C

ケース
SCY-T33-BK

メモリー
W3U1333Q-4G

グラボ
H555HS1G

電源
BULL-MAX KT-620RS

書込番号:12475776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/01/07 23:42(1年以上前)

TK-AD40SATADを使っているからだと思います。 IDEに接続すれば認識しませんか?

認識できないHDDもドライブもあります。(似たような機器でハマりました。)

書込番号:12476246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/08 00:14(1年以上前)

DVDドライブのジャンパがmasterになってないと認識しないかもしれません。
IDEが無かったら、USBに変換して繋いだほうが確実だと思います。

書込番号:12476402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 暇人.comさん
クチコミ投稿数:17件 H55M-P33のオーナーH55M-P33の満足度4

2011/01/08 05:55(1年以上前)

カメカメポッポさん 
マザーボードにIDEはありません

ヘタリンさん
USBの変換器ですか?


みなさんありがとうございます
でもDVDドライブは今思うとジャンク品(?)だったので
ハズレクジを引いたのかもしれません
すいませんが買い直したいと思います

書込番号:12477075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > H55M-P33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 7636v1Aについて 13 2019/01/25 9:00:59
BIOS設定内容がSAVEされない 7 2017/12/23 18:01:22
H55M-P33のメモリ交換後、起動せず 10 2016/01/24 16:03:16
BIOS更新について 4 2014/10/08 17:32:20
H55M-P33のメモリを交換したら、ビープ音が。 6 2013/11/07 19:26:31
bios更新 12 2012/01/25 5:50:05
装着メモリについて 5 2011/02/11 19:14:31
これのSATAが読み込まない!!! 6 2011/01/08 5:55:39
H55M-P33 のグラフィック出力端子と、i870 3 2010/12/29 12:53:50

「MSI > H55M-P33」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H55M-P33
MSI

H55M-P33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

H55M-P33をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング