『3500km走っての感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 1000」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 1000を新規書き込みニンジャ 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

3500km走っての感想

2013/07/13 22:52(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 1000

クチコミ投稿数:12件

今年の1月納車から6カ月、3500km走ったので書き込みします。
DAEGから乗換ました。
良い点
・基本的に低重心で乗りやすいバイクだと思います。
・車重が軽く感じます。(低重心だから?)
・燃費がそんなに悪くない。(18km/L)
気になる点
・ギアが低めでチェンジが忙しく感じます。
・エンジン?ギア?ノイズが大きいような気がします。
・アクセルをあおるとエンストする。
目立った欠点はありません。非常に良いバイクだと思います。

自分のバイクだけだと思いますが、今日、燃料タンクを固定するボルトが緩んでました。
バイク屋の締め付けが甘かった?


書込番号:16362657

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 13:07(1年以上前)

納車後2週間で2500km走りました。
・走っていると車重が軽く感じます。取り回しは重い(以前GSX-R1000に乗っていた)
・燃費は120km巡航で25km/L 高速で平均170kmで19.5km
・各ギア比が低めせいかあまり各ギアで引っ張れません(SSとの比較)
・個体差だと思いますがニュートラルに入いりづらい
・発進時多少のあおりでストールする
・足が短いせいで足つきは良くない。162cm72kg(あんこ抜き3cmのせいか)
・今の時期だけでしょうがエンジンカウル脇からの熱風は火傷しそうです

ただ走っているときは最高です

書込番号:16465129

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 13:14(1年以上前)

画像添付しましたがこれで大丈夫かな

書込番号:16465145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 13:23(1年以上前)

ダメみたいなので再度アップロード

書込番号:16465178

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 1000」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 1000
カワサキ

ニンジャ 1000

新車価格帯:12980001298000

ニンジャ 1000をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング