『純正マフラー(サイレンサー)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 1000」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 1000を新規書き込みニンジャ 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 純正マフラー(サイレンサー)について

2020/03/20 21:45(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 1000

はじめまして。19年型のニンジャ1000 に乗っております。
純正マフラー(サイレンサー部)に傷を付けてしまい交換しようと思っています。中古品サイトで18年型のz1000純正サイレンサーを見つけたのですがニンジャ1000 に取り付け可能なのでしょうか。
カワサキのパーツ検索でみると品番が違っているので見た目は同じ感じですが取り付け不可なのかな〜なんて…
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いします。

書込番号:23295677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2020/03/21 02:29(1年以上前)

アサヤントムヤンさん

基本的に部品を変える意味がないので取付可能だと思いますが、

お店に聞いてみればいいのではないですか?

分からなければメーカーに問い合わせてもらうのが最善では?


書込番号:23296115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/03/21 02:38(1年以上前)

ありがとうございます。
直接聞いてみます。

書込番号:23296117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2020/03/21 03:05(1年以上前)

アサヤントムヤンさん

取付可能ならいいですね!

書込番号:23296132

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/03/21 08:07(1年以上前)

パーツリスト調べて、全く同一の型番なら大丈夫。
少しでも違ってたら、何かが違う可能性がある。


ネイキッドとカウル付きで同じ設計というのは共通部品がもちろん多いんだが、基本設計変わってなくても取付穴が違うとかは良くある話。

書込番号:23296304

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/03/21 08:08(1年以上前)

自分でやるんなら、バイク屋に聞くのは迷惑だから止めた方がいい。
DIYはあくまで自己責任。

書込番号:23296308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/03/21 21:07(1年以上前)

たしかに、中古流用品の相談なんてディーラーの人はまともに聞いてはくれないかもですね。
新品を売りたいはずですから…

書込番号:23297780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/03/22 07:51(1年以上前)

ディーラーなら聞いてくれるよ。客商売だから。

だが、本来の仕事じゃない事を、圧力でやらせてることになる。

書込番号:23298495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/03/22 20:11(1年以上前)

ディーラーに直接相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23299830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/03/22 20:14(1年以上前)

直接ディーラーに相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23299841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 1000
カワサキ

ニンジャ 1000

新車価格帯:12980001298000

ニンジャ 1000をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング