『お持ちの方、教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,429

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥10,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:440x105x340mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-ML03Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ML03Bの価格比較
  • SST-ML03Bのスペック・仕様
  • SST-ML03Bのレビュー
  • SST-ML03Bのクチコミ
  • SST-ML03Bの画像・動画
  • SST-ML03Bのピックアップリスト
  • SST-ML03Bのオークション

SST-ML03BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月16日

  • SST-ML03Bの価格比較
  • SST-ML03Bのスペック・仕様
  • SST-ML03Bのレビュー
  • SST-ML03Bのクチコミ
  • SST-ML03Bの画像・動画
  • SST-ML03Bのピックアップリスト
  • SST-ML03Bのオークション

『お持ちの方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ML03B」のクチコミ掲示板に
SST-ML03Bを新規書き込みSST-ML03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お持ちの方、教えてください

2011/02/20 20:50(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-ML03B

クチコミ投稿数:27件

このケースを使ってリビングPCを1台組んでみようかと検討中です。
MicroATXマザーボード,ATX電源,3.5インチHDD1台,5インチDVDドライブ1台という構成で考えているのですが、このケースに格納可能でしょうか?
すでにお持ちの方いましたら、おそらくでかまいませんので教えていただけたら幸いです

書込番号:12684250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/02/20 21:11(1年以上前)

5インチベイは3.5インチドライブ×1または2.5インチドライブ×2に、3.5インチシャドウベイは2.5インチドライブが搭載可能。最大で3.5インチドライブなら3台、2.5インチドライブなら5台搭載することができます。とあります。

http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/case/sst-ml03b.html

書込番号:12684402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TimeDiverさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 SST-ML03BのオーナーSST-ML03Bの満足度5

2011/03/16 11:28(1年以上前)

もう買われたかもしれませんが。
所有者です。

5インチドライブは入れていませんが、奥行14cmのATX電源を使っています。

5インチドライブを入れる余裕は十分あります。

ドライブ後部と電源後部のスペースは狭いので、
導入時は固定前にケーブルをつないでおくなど、多少工夫は必要かと思います。

ちなみにマニュアルは日本語が併記されており、わかりやすいです。

書込番号:12786123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/03/31 13:46(1年以上前)

小さめのケースにしては、なかなか拡張性は高いようですね
参考になりました、ありがとうございました

書込番号:12843013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-ML03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ML03B
SILVERSTONE

SST-ML03B

最安価格(税込):¥9,980登録日:2010年11月16日 価格.comの安さの理由は?

SST-ML03Bをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング