『後悔しきり、絶対購入しないようご忠告します』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

KTV185L [18.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.5V型(インチ) 画素数:1366x768 KTV185L [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV185L [18.5インチ ブラック]の価格比較
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のレビュー
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のクチコミ
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]の画像・動画
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のオークション

KTV185L [18.5インチ ブラック]KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • KTV185L [18.5インチ ブラック]の価格比較
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のレビュー
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のクチコミ
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]の画像・動画
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KTV185L [18.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > KEIAN > KTV185L [18.5インチ ブラック]

『後悔しきり、絶対購入しないようご忠告します』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV185L [18.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KTV185L [18.5インチ ブラック]を新規書き込みKTV185L [18.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > KEIAN > KTV185L [18.5インチ ブラック]

スレ主 ubuntu11さん
クチコミ投稿数:1件

今年の1月23日に大阪に住む娘のためにアプライド松山店で19,800円で購入。アプライド松山店から娘の住所に有料で送付してもらった。特価品ということで、その時期では安価だったし、エコポイントと付くということと、店頭で実物を見ていて画質もまあまあデザインも薄型で気に入ったのが購入動機。しかし価格コムの書き込みは参照してなかった。これが最大の後悔。
 到着後、娘から無事届き動作確認も出来たとのことで安心していたが、1ケ月後連絡してみると、1週間もしないうちにテレビが見えなくなったという。電子機器のことは音痴な娘と話してもよく原因が分からない。テレビは携帯のワンセグで見ているとのこと。
 4月になって休みがとれたので、車で娘の住む大阪に行って確かめると、電源自体が入らない状態だった。
 4月23日、購入店のアプライド松山店に持ち込み修理を依頼。連休前なので、修理完了の報告は連休明けになり、商品が戻ってきたら連絡するとのこと。
 5月21日、連休明けから十分経過しても連絡がないので、アプライド松山店に行ってみると、まだKEIANから連絡はないとのこと。月曜日にKEIANに問い合わせてみると約束してくれた。
 5月22日、日曜日であったが、アプライド松山店から連絡があり、月曜日にKEIANが商品を発送するので、火曜日、遅くても水曜日には到着するとのこと。週末にもかかわらず連絡がKEIANとついたのかと不審に思ったがやっと届くかと安心。
 5月25日、水曜日になったので、夕方仕事帰りにアプライド松山店に行くと、商品は届いていないとのこと。事情を話すが、担当がいないのでよく分からない。明日KEIANに連絡して結果を連絡してくれるとのこと。
 5月27日、金曜日になっても連絡がないので、昼間電話をしてみるとまだ届いていなとのことであったが、夜になって届きましたとの電話。
 KEIANは修理に1ケ月以上かかるし、販売店のアプライドもこちらが連絡しないと連絡をよこさない。イライラした気持ちが募る。
 5月29日、アプライド松山店に受け取りに行く。動作確認はしてくれたのかと言うと、新品交換となったので動作確認はしていないとのこと。そこで動作確認を依頼。動作確認できたが、結局どこが故障していたか不明のまま。
 保障は5月29日から1年間としてくれたのが、アプライドの良心か?
 その後、価格コムの口コミを見て納得。今後KEIANの商品は購入すまいと決心。やはり日本製品の信頼性を再確認。

書込番号:13068371

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/29 21:29(1年以上前)

海外設計発注の製品と海外メーカーは元々、販売網は量販店や問屋任せで
修理部門は下手をすれば国内1〜2箇所みたいな脆弱さな上、自社生産じゃ
ないから修理箇所が解らないみたいな状態が多いんじゃないですかね。

書込番号:13068427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/29 21:42(1年以上前)

人生経験豊かなスレ主さんが愛娘に超3流メーカーテレビを送る・・・
これっておかしくない?

娘がかわいけりゃソニーとか送りませんか?
またアプライドなんて変なところから買うのはおかしくないかな?

大手量販店なら青森で買っても九州に住む人の所へ送ってもサービスアリア内なら送料無料

へんな店でへんなテレビ買って安物買いの銭失い

娘さんにはへんな店でへんな物をかったからひどい目にあうそれが世の中世間の厳しさ

ってことを身を以て教えてあげられた 娘さんも世間の厳しさを身を以て体感した

それが今回の悲劇のなかで得られた事

書込番号:13068493

ナイスクチコミ!10


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2011/05/29 23:05(1年以上前)

たいてい、この手の書き込みは、不満のぶつけ先になっているので、

買ってから、不満をぶつける為に、価格.comに来るのではなく、事前調査の為に、価格.comに来る事をお勧めします。

書込番号:13068956

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2011/05/30 09:50(1年以上前)

>1ケ月後連絡してみると、1週間もしないうちにテレビが見えなくなったという。電子機器のことは音痴な娘と話してもよく原因が分からない。テレビは携帯のワンセグで見ているとのこと。


娘さんは何もしない人なの?
または
TVは必要じゃないのに勝手に送りつけた?

書込番号:13070116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/08/18 18:58(1年以上前)

せっかく教えてくれてるのに何故みなさんそんなに文句ばっかりなの?

書込番号:13389440

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/08/18 19:26(1年以上前)

思ってる事を書いているだけですよ。

まず、KEIANというメーカーの製品である事。
悪くいうつもりはないですが、安いには理由があるものです。
買う前からそれはわかります。

次にアプライドから買っている事です。
私も行った事がありますが、ヤマダ電機等の量販店よりも雰囲気が悪く、安いという事もありません。

この2点は教えられるまでもないことです。

次回からは有名量販店で日本製品を買うだけの事なのです。

書込番号:13389536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/08/29 11:20(1年以上前)

購入者のこういう率直な思いを書いていただくことが、購入検討者として私にとってとても参考になります。

書込番号:13432542

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/21 23:36(1年以上前)

寝床用に二流三流かつTNパネル
そして100均レベルのスピーカー搭載でもいいんで
安くて小さいの一台欲しくて
2年くらい正常に使えればいいかな〜と
この機種物色してたんですが
こちらのコメント見させて頂き思い止まりました・・・
一ヶ月程度で壊れ新品交換に一ヶ月・・・
さらにその前の方のレビューでもすぐ壊れるとは・・・
流石にアウトだわ〜

「実際使ってみてどうなのか」が知りたかった僕にとって非常に参考になりました。
スレ主さんグッジョブありがとう

しっかし価格コムの住人どもは親切にレスつけてる人に文句レスばっかつけんなよ 事情通自慢なら他でやれ  

書込番号:13531244

ナイスクチコミ!7


koojikunさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/29 16:40(1年以上前)

不満のぶつけ先になっている
事前調査の為に、価格.comに来るべき

とレスあるけどこれは矛盾してますね
事前調査の材料としてこういう不満が役立つわけだから

スレ主さんには同情します

書込番号:13694314

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KTV185L [18.5インチ ブラック]
KEIAN

KTV185L [18.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

KTV185L [18.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング