『ネットショップから消えた?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:88.6x89.5mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のオークション

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月17日

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]の画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]のオークション

『ネットショップから消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]を新規書き込み20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットショップから消えた?

2014/06/27 01:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]

スレ主 はぜるさん
クチコミ投稿数:125件

急にネットショップから姿を消した様に思うのですが、まさか販売終了でしょうか;;
買おうと思っていたのですが。。。

書込番号:17670270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2014/06/27 02:37(1年以上前)

機種不明

前玉が大きい。所有満足感があります。(^-^)

この辺のレンズ、24mmや28mm、50mmもディスコンです。
数ヵ月前にシグマに聞いたところ、「この辺のレンズは、これで最後のロットになると思います。次のロットの生産の予定がありません。」との事でした。
新ライン(Aラインとか)になってリニューアルというか、高級路線に変更するんでしょう。
買うなら今のうちです。
50mmF1.4はリニューアルしてAラインになり、値段がやたら高くなりました。f(^^;

ちなみに、ヨドバシやビックのネット店舗ではディスコンを知ってか、一ヶ月くらい前から在庫処分のように大幅値下げして売っていました。
今はほとんど売り切れたと思います。
ただ、もしかするとビックは、まだ余りを出すかも知れません。

ビックはヨドバシに比べて在庫管理が適当なので(おそらく)、地方の店舗で売れ残った物とかをネットshopで出すかもです。(長期在庫品の可能性もあり。)
在庫処分と思われる安売りで、一度売り切れたのに、また出ていた事がありましたので。
ヨドバシはキチンとしてますので、在庫処分は一度で終わります。(多分)

あと、最近“おぎさく”でもかなり安く売っていました。(^-^)
私は在庫処分前に28mmを、一年ちょっと前に50mmを買っておきました。

書込番号:17670364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 はぜるさん
クチコミ投稿数:125件

2014/06/27 04:37(1年以上前)

有難うございます。まさかもうディスコンだったとは。。。
とりあえず気合を入れて残っているお店を探そうと思います(`_´)ゞ

書込番号:17670434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/01/08 14:14(1年以上前)

本日、
『EC-JOY \59,397 ショップ3ポイント 送料\380』
で出ましたが、新発売のNikon純正20mmF1.8が七万円弱で買えるのに、誰がこの値段で買うんでしょうね。(笑)
設計も古くすでにディスコン、AF切り換えも面倒、個体差もあるシグマ、おまけにおそらく売れ残り在庫流通のバッタ品です。f(^^;

確かこのシグマ20mmは、ヨドバシの新品最終価格は三万円くらいでした。(^-^)

書込番号:18348603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FTZで 3 2023/04/04 20:07:36
ネットショップから消えた? 3 2015/01/08 14:14:25
シグマ20mmと24mmの最短撮影距離について 8 2014/04/28 19:43:58
24mm F1.8に続いて買っちゃいました。 5 2012/11/10 9:13:04
ペルセウス座流星群 2 2012/12/14 12:58:57
大三元14-24と単焦点 6 2013/10/18 16:10:15
リニューアル 3 2010/12/15 21:29:08

「シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]
シグマ

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月17日

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング