『発売されました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:103インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 TH-P103MT2 [103インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-P103MT2 [103インチ]の価格比較
  • TH-P103MT2 [103インチ]のスペック・仕様
  • TH-P103MT2 [103インチ]のレビュー
  • TH-P103MT2 [103インチ]のクチコミ
  • TH-P103MT2 [103インチ]の画像・動画
  • TH-P103MT2 [103インチ]のピックアップリスト
  • TH-P103MT2 [103インチ]のオークション

TH-P103MT2 [103インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月17日

  • TH-P103MT2 [103インチ]の価格比較
  • TH-P103MT2 [103インチ]のスペック・仕様
  • TH-P103MT2 [103インチ]のレビュー
  • TH-P103MT2 [103インチ]のクチコミ
  • TH-P103MT2 [103インチ]の画像・動画
  • TH-P103MT2 [103インチ]のピックアップリスト
  • TH-P103MT2 [103インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-P103MT2 [103インチ]

『発売されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-P103MT2 [103インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-P103MT2 [103インチ]を新規書き込みTH-P103MT2 [103インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

発売されました。

2010/11/21 18:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-P103MT2 [103インチ]

クチコミ投稿数:39件

業務用で販売している152型は一般消費者に発売されるのかな。

書込番号:12251283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/12 16:37(1年以上前)

かなり設置条件は厳しいはずなのですがカカクコム売れ筋ランキング27位でした。

ということは販売ゼロではないのかな。やっぱり金持ちはいますね。


価格:850万円前後(運送費や工事費は別途必要)
外付け:チューナー&スピーカーが別途必要
設置条件1:本体重量321kgに耐える床などの強度
設置条件2:AC200V電源
設置条件3:転倒防止のために本体と壁の固定が必要
設置条件4:メンテンナンスのために本体裏に一定の空間が必要
設置条件5:搬出路が必要
電源:AC200V(50/60Hz)
消費電力:約1,350W
外形寸法:2,412×871×1,748mm(幅×奥行き×高さ)
重量:約321kg

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101117_407405.html

書込番号:12356695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/01/12 18:20(1年以上前)

金持ちはいるんだね。
http://www.asahi.com/digital/av/OSK201101050001.html

書込番号:12498981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/01/12 18:28(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

初代103型から発売されてた筈ですよ。

確か600万円やったのに、やたら高くなってる(謎

書込番号:12499008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/01/15 10:21(1年以上前)

3D 対応として発売されました。

書込番号:12510912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-P103MT2 [103インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 4 2012/06/02 22:28:23
発売されました。 4 2011/01/15 10:21:26

「パナソニック > TH-P103MT2 [103インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

TH-P103MT2 [103インチ]
パナソニック

TH-P103MT2 [103インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月17日

TH-P103MT2 [103インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)