『どちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『どちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか迷っています

2012/01/20 21:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]

クチコミ投稿数:5件

自分の部屋用に買おうと思っているのですが、ヨドバシでLC-26E8-BとREGZA 26B3が安くなっていたので迷っています。


PS3を繋ぎたいのでゲームに適しているのがどちらかなど教えてもらえたら幸いです。

用途としては録画したもの(DVDレコーダー)を見るかゲームです。


素人質問なので内容が伝わっていなかったらすみません。宜しくお願い致します。

書込番号:14046670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/20 21:40(1年以上前)

どちらも同じような値段だけど

この機種は2010年12月発売
一方の26B3は2011年11月発売
つまりREGZAの方が新機種で

同じような値段ってことは
この機種の方がやや割高なのでは?って気さえ覚えます

それだけじゃなく
個人的にはIPS液晶が好みだし
REGZAのゲームモードはここ(液晶テレビ・すべて)のクチコミでも人気らしいので
ぼくはREGZAを推します

書込番号:14046703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/01/20 22:04(1年以上前)

REGZA 26B3は、
・IPSパネルなので視野角が広く斜めから観てもほとんど色変わりしません。
・シングルチューナーですが外付けHDDへの録画も可能。
・ゲーム用途ではREGZAが良いのは有名な話です。

 以上の理由からREGZA 26B3を推します。


 ただ、AQUOS LC-26E8の良い所はVAパネルなので暗部の表現力では26B3よりも優れていま
すので、暗いシーンの多い映画やドラマ等はこちらの方が見易いと思います。但し、26B3に
比べ視野角が狭いので斜めから観ると白っぽく色変わりします。



書込番号:14046808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/01/20 23:56(1年以上前)

分かりやすいご説明ありがとうございました。

26B3にしようと思います。

そこで、重ねがさね申し訳ないのですが以前知り合いに白い枠だと暗いシーンの時に回りが明るくなってしまって見難いと聞いたのですがやっぱりそうなんでしょうか?

書込番号:14047325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2012/01/21 00:28(1年以上前)

>白い枠だと暗いシーンの時に回りが明るくなってしまって

目に枠の色が残像として残るので、仕方ないかと思います。
液晶パネルの仕様は枠の色に関係無く同じです。

気になるなら無難に黒でいいと思います。

書込番号:14047460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/21 05:37(1年以上前)

白い枠でも、慣れれば、問題ないですよ。
家の壁紙が白っぽい色でしたら、TVが部屋で、溶け込んでいい感じに、インテリアの一部になります。
白いフレームといっても、光の反射はしにくいつくりになってますよ。
枠の色は、お好みで選ばれたらいいと思います。

書込番号:14047914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/21 23:56(1年以上前)

今回はREGZAにしようと思います。

皆さん参考になるご意見ありがとうございました。

書込番号:14051896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング