『ファイル形式について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express DM626 H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM626 H3の価格比較
  • DM626 H3のスペック・仕様
  • DM626 H3のレビュー
  • DM626 H3のクチコミ
  • DM626 H3の画像・動画
  • DM626 H3のピックアップリスト
  • DM626 H3のオークション

DM626 H3KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月22日

  • DM626 H3の価格比較
  • DM626 H3のスペック・仕様
  • DM626 H3のレビュー
  • DM626 H3のクチコミ
  • DM626 H3の画像・動画
  • DM626 H3のピックアップリスト
  • DM626 H3のオークション

『ファイル形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM626 H3」のクチコミ掲示板に
DM626 H3を新規書き込みDM626 H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイル形式について

2012/01/29 22:08(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > KEIAN > DM626 H3

スレ主 C25さん
クチコミ投稿数:19件

この製品を検討しているのですが、このキャプチャーボードはハードウェアエンコードですか?それともソフトウェアエンコードでしょうか?また、キャプチャーした後のファイル形式はMPGE1やMPGE2、TSファイルとなるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14084482

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/29 22:11(1年以上前)

ソフトウェアエンコードです。
圧縮形式はキャプチャソフトによります。
ShowBizならmpeg2、MP4(H.264)、MOV(H.264)が選択できます。
アマレコならAVIです。

書込番号:14084499

ナイスクチコミ!1


スレ主 C25さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/29 23:04(1年以上前)

甜さん
早速の回答ありがとうございます。
このクラスでハードウェアでエンコードする製品はないのですかね。。。
この製品以外にも、DC-HC1というキャプチャーボードの売れ筋ランキング4位の製品も考えています。

書込番号:14084790

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/29 23:23(1年以上前)

HDMI入力のハードウェアエンコード製品は知っている限りでは16000円台で2製品、その上は3万円近い物くらいです。
1080i等のキャプチャが低スペックPCで実行できないことを考えて、安価に作ることができないと察して下さい。
キャプチャデバイスに関せず、売れ筋ランキングはあまり参考にしない方が身のためです。
後はPCのハードウェアの方に問題が無いかも調べておくことをお勧めします。
PCI Expressスロットに2.0 Gen2規格の空きスロットが無いなら問題無く動作する可能性が低くなります。

書込番号:14084890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 C25さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/31 23:02(1年以上前)

甜さん
返事遅くなりすみません。。。
やっぱりハードウェアエンコードの製品だと倍近くなりそうですね><
また、キャプチャーしたファイルをブルーレイ規格にエンコードするのは手間ですかね〜

書込番号:14092906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > DM626 H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産停止になったようです 0 2013/04/10 23:23:00
音が出なくなりました 0 2013/03/12 23:10:43
音がプチプチしています 8 2013/03/04 22:03:01
初期不良? 8 2013/02/22 11:12:28
音がでない 3 2013/02/11 9:10:21
PS3での接続方法 2 2013/02/04 21:38:30
音声を認識しません・・・ 1 2013/01/26 18:10:38
wiiをキャプチャできますか? 0 2013/01/15 19:35:33
windows8 動作について 2 2013/02/04 21:40:56
DM626 H3 録画容量について 7 2013/02/21 14:39:47

「KEIAN > DM626 H3」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM626 H3
KEIAN

DM626 H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月22日

DM626 H3をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング