『初めまして、回答お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

SE-U55SX2(B)

24bit/96kHzのデジタル入力・出力に対応したUSBオーディオユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SE-U55SX2(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U55SX2(B)の価格比較
  • SE-U55SX2(B)のスペック・仕様
  • SE-U55SX2(B)のレビュー
  • SE-U55SX2(B)のクチコミ
  • SE-U55SX2(B)の画像・動画
  • SE-U55SX2(B)のピックアップリスト
  • SE-U55SX2(B)のオークション

SE-U55SX2(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • SE-U55SX2(B)の価格比較
  • SE-U55SX2(B)のスペック・仕様
  • SE-U55SX2(B)のレビュー
  • SE-U55SX2(B)のクチコミ
  • SE-U55SX2(B)の画像・動画
  • SE-U55SX2(B)のピックアップリスト
  • SE-U55SX2(B)のオークション


「SE-U55SX2(B)」のクチコミ掲示板に
SE-U55SX2(B)を新規書き込みSE-U55SX2(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めまして、回答お願いします。

2012/10/21 16:11(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U55SX2(B)

スレ主 kuykyuさん
クチコミ投稿数:13件

サウンドユニットか、ヘッドフォンアンプの購入を考えています。
SE-U55SX2かHUD-mx1を考えていますが、何か良い物はないでしょうか?
スピーカーは、GX-D90、ヘッドフォンは、HD598を使っています。
どちらの音質も良くなるものを教えて下さい。
予算は2〜3万以内、できれば2万円以内だと助かります。

書込番号:15233707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/21 16:57(1年以上前)

どちらかを選ぶならHUD-mx1ですね

SE-U55SX2は多機能が売りだけどヘッドフォンアンプ部は弱いですね。

書込番号:15233852

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuykyuさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/21 17:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。
質問なのですが、HUD-mx1の場合、ヘッドフォンはいいとして、スピーカーの音も良くなるでしょうか?
ちなみに、音質は、CDからwavにしたクラシック、アニソンなどごちゃまぜです。

書込番号:15233879

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/10/23 23:55(1年以上前)

>ヘッドフォンはいいとして、スピーカーの音も良くなるでしょうか?

現在PCのオンボード出力で使ってるようなら、良くなります。

基本的にはこの手の製品は、アナログ出力(スピーカーに繋ぐ為の出力ですね)はどれも
パソコンに最初からあるオンボード出力とかよりも良くなります。
むしろその為(スピーカー出力を良くする為)の機器です。

でその中でも、ヘッドホン出力にも力を入れてるやつと入れてないやつがあり、
ONKYOはヘッドホンに力を入れてないんですね。

書込番号:15243837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SE-U55SX2(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 32bit かなり良くなりました。 0 2018/01/20 20:11:58
foobar2000で音がよくなりした。 2 2018/01/02 0:04:20
windows10でSE-U55SX2が全く認識しない 6 2017/12/18 15:56:04
windows10 4 2016/11/15 9:44:10
ADコンバーターとしての仕様に関して 5 2014/12/17 13:39:19
iMacでの本機の仕様について 5 2014/11/04 12:44:42
USB3.0端子では動作せず 2 2014/05/29 5:00:46
13,980円 0 2014/04/25 20:56:25
ネット最安値より少し安いです 0 2014/03/14 18:57:33
11980円 0 2013/12/13 4:24:18

「ONKYO > SE-U55SX2(B)」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U55SX2(B)
ONKYO

SE-U55SX2(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

SE-U55SX2(B)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング