エフセキュア インターネット セキュリティ 2011 PC3台3年間ライセンスエフセキュア
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日
セキュリティソフト > エフセキュア > エフセキュア インターネット セキュリティ 2011 PC3台3年間ライセンス
1.今迄、2008年1月より「DELL ノートVostro1000 CPU:AMD Turion 64X2 TL-56,メモリ:1GB,
OS:Windows7,IE9」に、
2.ソフト:McAfee⇒Norton を「登載」して来ました。1月末で「期限終了」となります。
*大きな「トラブル」もなく、「個人事業」に何ら「支障」を来たしませんでした。
3.本「ユーザーレビュー」を参考にして、「F-Secure INTERNET SECURITY 2011」の「採用」を考えております。
4.「疑問点」としては、「評価基準」に「バラツキ」がある事です。
*「長ーい名前で失礼します さん」の「満足度 2」が「理解」出来かねます。
5.「パソコンの仕様・CPU OS マザーボード メモリー等」と「ソフト」との「相性」
又、「ネット回線」などとの「関連」もあるのではないかと、考えます。
6.1月6日 「読売新聞夕刊」での「記載記事」、●「食べログ」「不正投稿問題」について、「消費者庁が調査開始」も「気になる」所です。
7.結論「評価基準」に関し、「曖昧さ」があるので止むを得ないのではないかと、思います。
8.「30日版」の「テスト」では、「ノートン」との「差」は見出されませんでした。
*「素人・個人事業者」の私としては、「表示内容」が分かりやすく「良好」だと考えております。
9.悪意のあるプログラム「マルウエア」の「検出・削除等」に「支障」があったのですか?
10.◎ご教授の程、お願いします。
書込番号:13991928
1点
ネットで検索すると、セキュリティソフトの複数のテスト機関の結果もあると思うので、それらを参考にされるといいかもしれませんね。
また、各セキュリティソフトのコミュニティやここで、ソフトの不具合や使い勝手などを参考にされてはどうでしょうか。
このサイトだけで判断することはないと思います。^^
書込番号:13998734
1点
○「ムーンレイ さん」へ
早速のご教示、厚くお礼申し上げます。
勉強させて頂きます。
誠に、有り難うございました。
書込番号:13999645
0点
hinomoto007HSYさんと似たようなPCスペックなので、一応、参考にしてほしいと思い書き込みさせていただきます。
自分はこのセキュリティソフトを使っているのですがノートPCにいれてみたらwebの表示速度が遅くなりました。(おそらくセキュリティソフトの設定の状態にもよるものと思われますが)新しいデスクトップPCでは若干遅くなった程度です。おそらくhinomoto007HSYさんのPCでも動作が遅くなるのではないかと思います。メモリーを2GB以上に増設したほうがいいように思われます。
サポートは頼ったことがないので分かりません。
一応、私の環境を書いておきます。
回線はケーブルテレビの100M契約です。
私のノートPCのスペックは
SHARP PC-WT70S CPU AMD Turion 64X2 TL-50
Memory 2GB(1GB×2)
OS Windows Vista32ビット→Windows7 Home Premiumへアップグレード
ブラウザ FireFox9.0.1
新しいPCではあまり問題はありません。
デスクトップPC(自作) CPU core i5 2500
Memory 8GB(4G×2)
OS Windows7 Home Premium64bit
ブラウザ FireFox9.0.1
評価に関しては皆さんレビューのコメントどおりだと思います。
書込番号:14009802
1点
◎「LK さん」へ
○早速のご教示、厚くお礼申し上げます。(*返事が遅くなり、失礼しました。)
○今後とも、「勉強」させて頂きます。
追記:
1.「搭載memory 3GB」 です。
2.経験上、「回線速度低下トラブル」は、「削除」仕切れない「残骸Soft」の「悪影響」があった。「レジストリ内にある 各Software」による「干渉」と「フリーズ多発」「ハングアップ」
⇒「Windows OS 破損」になってしまった。(McAfee 2011版⇒Norton 2011版 切替え時)
*Windows XP SP3⇒7 IE8を搭載で対処した。
●「経済的な機会損失 」をこうむった。*「レジストリ内の削除」は、再度の「復帰」は出来ない ので、総て「自己責任」で「操作」願いたい。
3.「Softメーカー」の「責任者」へ、「文書」にて「原因究明・対処方法」を「正式・問い合
わせ」しても、日本では「Security Soft」は「海外設計」で、「ブラック・ボックス化」されているで、「的確な解答」は全く「期待」出来ない。●「解答」もたらい回しとなった。
4.現役の頃、「ネット犯罪防止プロジェクト」に参画していたので、日本での「パソコン」に関する「ハードメーカー」「ソフトメーカー」に、「ヒャリング」した事があった。
5.それで、近い将来「サイバー戦争」「サイバー攻撃」「ネットバンキング犯罪」「ネット犯罪」が、「必ず起こる事」を「危惧」していた。
6.それが、「現実」な「事象」となって来た。(*日本は「疎い国」だから、「自己防衛」のみしかない。「法律の制定・施行」が、極めて 遅れている。)
7.◎「青少年の皆様」の「ご活躍」に、大いに「期待」したい。
書込番号:14020933
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エフセキュア > エフセキュア インターネット セキュリティ 2011 PC3台3年間ライセンス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/01/14 15:02:45 | |
| 4 | 2012/01/14 12:38:41 | |
| 2 | 2011/12/18 19:37:14 | |
| 5 | 2011/12/19 1:02:08 | |
| 8 | 2011/12/21 0:46:11 | |
| 3 | 2012/01/14 22:38:44 | |
| 2 | 2011/10/26 23:17:01 | |
| 8 | 2011/08/30 20:59:43 | |
| 4 | 2011/07/30 6:37:40 | |
| 7 | 2011/01/09 3:52:53 |
「エフセキュア > エフセキュア インターネット セキュリティ 2011 PC3台3年間ライセンス」のクチコミを見る(全 54件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



