『メモリーの増設方法』のクチコミ掲示板

2010年12月 2日 登録

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

Core i3 550/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた21.5型フルHD液晶一体型デスクトップPC

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの価格比較
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのスペック・仕様
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのレビュー
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのクチコミ
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの画像・動画
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのピックアップリスト
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのオークション

Aspire AZ3750 AZ3750-A34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 2日

  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの価格比較
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのスペック・仕様
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのレビュー
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのクチコミ
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの画像・動画
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのピックアップリスト
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

『メモリーの増設方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AZ3750 AZ3750-A34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dを新規書き込みAspire AZ3750 AZ3750-A34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設方法

2010/12/07 16:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

スレ主 tomo60さん
クチコミ投稿数:21件

12月4日に購入しました。
メモリーを増設しようとおもったのですが、裏の開け方がわりません(涙)
どなたかわかるかたはいませんか?

書込番号:12333469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 14:05(1年以上前)

私も衝動買いしてしまいました。

裏蓋がとれませんね・・・・。
ネジ自体、見当たりません。
私はスタンドネジを外したり、足の部分のゴムをはがすと出てくるネジを緩めましたが、
分解には至っていません。

フロントスピーカのグリル部分も外れそうでしたが、
割れそうなくらいしなるので、止めました(隠しネジがあるかと思い・・・)

しかしながら、メーカーHPで「空きスロットx2」と表示しているにも関わらず、
分解しないと増設できない件は、どうかと思います。

私は、メモリより、HDDを2TBへ交換したいのと、
空きスロットにTVチューナを入れたいです。

いずれいじり壊しそうです(笑)

書込番号:12389864

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo60さん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/19 18:32(1年以上前)

バイオアプリさん、レスありがとうございます。
自分もいろいろやってみたのですが、裏蓋をあけることができず、未だメモリは4GBのままです。
バイオアプリさんと同じく、地デジチューナーも内蔵したかったのですが、結局外付けであきらめてしまいました。。。トホホ。。

エイサーのサポートに問い合わせをしているのですが、一向に回答がありません。
2ちゃんねるでもありましたが、エイサーのサポートは最悪ですね。

なんとか購入済みのメモリーを無駄にしたくないなぁ。。

書込番号:12390770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 23:34(1年以上前)

tomo60さん

昨夜、再度トライしましたが全くもって手強い奴です。
ほんと、壊してしまいそうで。

今まで色々なノートやらデスクトップやら開腹してきましたが、
何でまたここまで拒まれてしまうのか・・・。

いずれ情報が出てくると思いますので、待つしかないかと。
ただ、造りからいって、分解もかなりハードルが高いでしょう。
メモリーは大事に保管するしかないですね。

ただ、購入価格からして、このスペックはなかなかのもんです。
使用していてストレスはありません。
デザインは好き好きかと思いますが、私は好きですね。
塗装も意外に質感がよく、青く光るストライプも気に入っています。

私も500GBじゃ足りないので、せっせと調べます。
もし分解できたら、ここで紹介します。

書込番号:12397043

ナイスクチコミ!1


45shiroさん
クチコミ投稿数:36件 Aspire AZ3750 AZ3750-A34DのオーナーAspire AZ3750 AZ3750-A34Dの満足度4

2011/01/16 08:45(1年以上前)

大変です。今朝メーカーホームページの仕様を見たら、下記のように最大メモリが8GBから4GBに何気に変更されていました。
【システム メモリ】
標準4GB(2GB×2)/最大4GB
DDR3-1333MHz SDRAM/DIMM、デュアルチャンネル対応
DIMMスロット×2(空きスロット×0)

これって、非道くないですか?

書込番号:12516206

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo60さん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/16 13:33(1年以上前)

メモリー増設ですが、エイサーのサポートに増設方法を尋ねていたら、しばらくして以下のメールがきました。

--------------------------

弊社ではお客様よりメモリ増設のご希望があった場合、
有償修理という形にて増設サービスを承っております。
金額に関しては保証料金を含むため、
市場価格と比べると若干割高になっておりますので ご検討頂きます様お願い致します。
メモリ増設ご希望の際はお預かりにて対応致しますので、
下記URLをご参照の上、手続きをお願い致します。
【修理に関するご案内】
http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=maintenance&src=index
WEB環境または印刷の環境が無い場合は電話サポートにて修理受付致しますので
お手数では御座いますが電話サポートまでご連絡いただきますようお願い致します。

-----------------------

有償サポートでやってくれるんですね。
きっとものすごく費用がかかるんだろうなぁ。。

書込番号:12517432

ナイスクチコミ!2


45shiroさん
クチコミ投稿数:36件 Aspire AZ3750 AZ3750-A34DのオーナーAspire AZ3750 AZ3750-A34Dの満足度4

2011/01/17 10:38(1年以上前)

そうですか〜ということはメモリ増設自体はできるんでしょうね!なんとかして裏ふたをこじ開ければ。
しかしスロット数も4→2と記載変更されているので、真の拡張性はどうなっているのか?
機械自体は大満足なのに、この辺のサポートの姿勢というかなんというか、悲しくなりますね。ユーザーに自己責任で拡張性の夢を持たせておけばよかったのに。やっぱり国民性の違いでしょうか?まさか仕様変更後の機械は本当にスロット数が2個だけに改造されてたりして、それなら自己改造予防としてそれでいいのですが、スロット数が4個のままで仕様書のみ変更したのならカタログ詐称ですよね、詐称で訴訟になったらいやですね。購入者として。
 ちなみに、私のpcは仕事場のメインpcとしてすご〜く順調です。メーカーにクレームかますかどうか?

書込番号:12521755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AZ3750 AZ3750-A34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D
Acer

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 2日

Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング