『S31HTでSkype』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S31HTでSkype』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

S31HTでSkype

2011/01/20 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

クチコミ投稿数:161件 Aria S31HT イー・モバイルのオーナーAria S31HT イー・モバイルの満足度5

au用のSkypeを導入(やり方はググって下さいね!)したところとても通話品質が良くて驚きました。相手の音声もちゃんと受話側から聞こえ普通に電話に出るスタイルで通話が出来ます。(S21HTの頃は相手の音声が背面スピーカーから出てしまい、周りに丸聞こえでした)また音質がとてもよく、普通にARIAで電話するよりも品質が良くてさらに驚きました。電波の良いところならSkype通話のほうが音が非常に綺麗です。(PHSは音が良い…と言われてますが、それ以上に綺麗ですよ!)とにかく、Skype利用者は是非導入してみてください。驚くほど快適です。

書込番号:12537016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 23:56(1年以上前)

僕が試した感想は、音の遅延(タイムラグ)があって 会話が少ししにくかった気がしましたが
いかがでしたか?

またビデオチャット(TV電話)はまだ対応していませんよね?噂ではもうすぐリリース予定のようですが
非常に楽しみです^^

書込番号:12538317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 23:59(1年以上前)

私もskypeで通話ししてみました。

結果は使えなかったです。
相手の声は聞こえたのですが、こちらの声が聞こえていないみたいです。
なにか設定があるのでしょうか。

通話料も思ったほど安くなく、はじめの1分間の通話で27円もかかりました。
通信料約10円+17円/分

しかも、相手には、「通知不可能」「非通知設定」と表示されるというデメリットも
あります。

人それぞれだと思いますが、わたしは、通常の18.9円/30秒のほうがいいです。

書込番号:12538333

ナイスクチコミ!1


hirojp00さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/21 03:37(1年以上前)

S31HTにて私もスカイプを使っています。
私の場合、そのスカイプで発着信も可能です。
相手に050の番号も表示されます。

理由は
050の契約先を国産で(フュージョンでスカイプ)に登録してました。
(今はなぜか募集してないようです?)
フュージョンに登録済みの方はIDを(スカイプ)と(フュージョンでスカイプ)を同じにすると上記が可能となります。
すばらしいのはスカイプ同士無料ですので異なる携帯電話会社の料金の壁も見事に超え無料で通話できる事です。
それと(フュージョンでスカイプ)の方が通話の料金体系も分かり易く何故か安いです。
とにかく問合せ先が日本と言うのが一番助かりますね。

欠点は電波が弱いと当然ですが通話品質が悪いです。

書込番号:12538902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 Aria S31HT イー・モバイルの満足度5

2011/01/21 23:47(1年以上前)

自分が最初拾った野良SkypeアプリではWifiはOKでしたが3G経由の通話は繋がらず
ごにょっと入れたau版は3G経由OKでした。

Skype←→Skypeなら無料なのでメリットあると思いますが、
Skype→携帯なら普通の通話(国内)で良くないですか?

>またビデオチャット(TV電話)はまだ対応していませんよね?噂ではもうすぐリリース予定のようですが
対応してもAriaでは物理的に無理かもです・・・

書込番号:12542574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/29 15:52(1年以上前)

hirojp00さん 
フュージョンでスカイプの使い方、新発見です。
私もたまたまフュージョンでスカイプのIDを持っているので、その使い方をしたいのですが、どの様な設定をすればよいか教えてもらえませんか。
現在はそれぞれ違うIDです。
フュージョンでスカイプ側の設定の変更とスカイプ側のIDの取り直しが必要でしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:12577339

ナイスクチコミ!0


haru0701さん
クチコミ投稿数:1件 Aria S31HT イー・モバイルのオーナーAria S31HT イー・モバイルの満足度5

2011/01/31 14:49(1年以上前)

公式アプリがでていますね。使っていないので、レポートできませんが。。。

書込番号:12586491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 18:07(1年以上前)

haru0701さま
お返事ありがとうございます。
私もAndoroidでの、フュージョン/Skypeを使いたいのですが、公式アプリがあるということでしょうか?探してみたのですが見当たらないので。

>フュージョンに登録済みの方はIDを(スカイプ)と(フュージョンでスカイプ)を同じにすると上記が可能となります。

この部分の設定がもし教えて頂けるならありがたいです。
フュージョンでスカイプのIDってどのことを指すのかなと思いまして…

もし教えて頂けるなら嬉しいです。

書込番号:12683485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング