『留守番電話の解除について』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話の解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話の解除について

2011/01/20 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

クチコミ投稿数:28件

s31htを購入しました。大変気にいていて、通話料定額も申し込みしまたし。
質問ですが、この機種?イー・モバイル?の留守番電話は解除できないのでしょうか。
圏外になっていると、自動的に留守番電話サービスに転送されます。

さらに、通話料定額でも通信料を追加で取られるそうです。

まだサービスエリアが狭いため、頻繁に留守番電話に転送されそうです。

電話をかけた方も、通話料を取られますし、留守番電話の再生をしないと誰がかけたか、
メッセージがあるか、ないかも分からないので、わずらわしいです。

留守番電話の解除の仕方がわかる方がいましたら教えてください。

書込番号:12538284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/22 14:26(1年以上前)

こちらの手順でできると思います。
http://emobile.jp/service/option1.html#rusuden

書込番号:12544895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 14:53(1年以上前)

そうですよね、折角の通話料定額なのに留守電再生が別料金なのはおかしいですね。

補足です。
「設定」→「通話設定」→上へスクロールして「電話の転送」→全て無効にする。

これでメッセージは蓄積されませんよ。テスト済みです。

書込番号:12544975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/01/23 00:28(1年以上前)

ありがとうございました。留守番電話の解除ができました。

イー・モバイルショップで聞いたのですが、
「留守番電話の解除はできないと思う。」とのことでしたので、
半分諦めていました。

それにしても、店員にはもっと勉強して欲しいです。
この機種を購入するときも、「HTC Aria」と「Pocket WiFi S」
の違いを聞いた時も、カタログを見て、解像度、カメラの画素数、
などが違い、あとは同じだと思う。との返事でした。
質問しても「・・・と思います。」としっくりこない返事でした。

定額通話を申し込む際に来店したときに、留守電機能の解除を聞いたのですが、
「できないと思う。」との返事だったので、「わかったら連絡ください」
といったのですが、いまだに連絡は来ません。
おそらく、忘れたのでしょう。
もっとサービスの向上をお願いしたいです。

とにかく、これで友達が減らずに済みそうです。
ありがとうございました。

書込番号:12547713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング