『プロジェクター探してます。助けてください((T_T))』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

MW512 [ピアノブラック]

輝度2800lm/コントラスト4000:1の3D対応DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW512 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW512 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW512 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW512 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW512 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW512 [ピアノブラック]のオークション

MW512 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • MW512 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW512 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW512 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW512 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW512 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW512 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MW512 [ピアノブラック]

『プロジェクター探してます。助けてください((T_T))』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW512 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MW512 [ピアノブラック]を新規書き込みMW512 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > BenQ > MW512 [ピアノブラック]

前回質問させて頂きましたが、私の欲しがってたのはデータプロジェクターと呼ばれるものらしく部屋で観るにはあまり好ましくないと分かりました。

そこで、条件としては…・2bから3bの距離で60〜80インチのスクリーンに映し出す

・PS3に繋いで(HDMI)ゲーム、普通にTV、DVDを楽しみたい

・画質は予算が50000円くらいなので、すごく綺麗とは言いませんが、極力綺麗に観たいです。

なんか様々な種類があり、すごくこんがらがってしまいました((T_T))

以上よりなにかオススメ(どんなサイトでもかまいません)な商品がありましたら皆さん教えてください。

なんといっても第一は綺麗に映すことですが、予算的にものすごいものを求めているわけではありません。ただ違和感なく綺麗に、スクリーン目一杯に映せるようなのがほしいです

どうか皆さんお願いします。

書込番号:13375315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/15 06:12(1年以上前)

 私がプロジェクターを購入した時の絶対条件が”フルHD”である事でした、それ以外の細かい事はあまり気にしないようにしました。

 フルHDでなくてもソースによっては差が分かりにくいかも知れませんが、私はブルーレイソフトやWOWOWの映画、ライブ中心の視聴ですので120インチでも繊細感バッチリです。

 サラウンドシステムも以前安いセット物を購入して”サラウンド”の目的は達成したのですが、やはり如何せん音質に対する不満がマグマのように溜まっていっていき結局はAVアンプ、サラウンドスピーカーの単品コースに替えました。

 プロジェクター本体も結局はある程度投資しとかないと、私のサラウンドシステムのようになる可能性があります。”プロジェクターをスタートする”の目的達成はかなえられるでしょうが、私なら”フルHDにしとき〜”としかアドバイスできません。

書込番号:13375347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/08/15 06:17(1年以上前)

私も50000円前後で素晴らしい機械は買えないのは承知です((T_T))

そのなかで家庭で観るのに「この商品ならホームシアターに向いてる」みたいなのを探してます。

画質はやはり綺麗さが一番ですが、部屋は基本暗くして観ますのでものすごい綺麗なものは求めてませんΣ(ノд<)まぁそんなに綺麗な画質のものを50000円前後では買えないとは思いますが。。。

書込番号:13375353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/15 08:15(1年以上前)

 ハッキリ言いますと、オーディオ系は安物は基本的に×です、私もそれなりの長い経験上今はあえて安物(中古は除く)はあえて買わないようにしてます、その方が結局は無駄なお金使わないんですよね。 

 ネットで情報は入手しやすいですが、最終的に画質は自分の目で実際に見て確認するしか方法がありません、人の意見は所詮参考データです、決断はご自身で。

書込番号:13375575

ナイスクチコミ!0


kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 MW512 [ピアノブラック]のオーナーMW512 [ピアノブラック]の満足度5

2011/08/16 18:38(1年以上前)

スレ主さん、こんにちわ
私はこの機種を、63インチ程度の大きさで投影し、3メートル程の距離で地デジやDVDを見て
います。
さすがに本体のスピーカーは、しょぼいです。
でも画像は、それなりにきれいですよ。見た友人たちが欲しがります。
パーソナルユースで、5万円程度なら選びようがないと思いますが、、
買う前はすごく不安でしたが、今はそれなりに満足しています。ランプの寿命の間、無事に動
作してくれれば充分納得の商品だと思っています。
スクリーンの予算も大事だと思います。
ゲームはやらないので私には分かりません。

書込番号:13381527

ナイスクチコミ!0


kakamasaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/18 12:16(1年以上前)

これで4人から、MW512をすすめられている。
アドバイスには何の反応(返事)もせず、ただ同じ質問を
繰り返しておられる。
選択肢は、ほとんど無いというのに。

不思議ですね。
どんな答えを求めておられるんでしょうかね。

書込番号:13388352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/24 20:22(1年以上前)

貧乏人にプロジェクターは難しいということがわかっていないんですよ。

低価格プロジェクターの価値は「大画面であること」であり、高価格プロジェクターの価値は「高画質」ということは大前提なので、そこを割り切れない人は何時迄経っても答えなんか出せません。

なるべく綺麗と言われても、5万以下じゃ五十歩百歩。

書込番号:13413916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW512 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの交換方法 3 2013/03/28 22:08:50
コンバータを使ってPS3で3D接続 8 2013/03/07 6:22:59
PS3・XBOX360・PC接続での仕様について 2 2012/12/06 17:53:17
埃の混入 6 2012/10/12 14:46:31
EH-TW400とMW512で悩んでいます。 4 2012/02/20 13:55:15
MW512 とMW516 7 2012/02/18 21:32:58
設置について 3 2012/01/30 6:59:07
MW512をPS3で・・・ 5 2012/01/26 23:55:39
投影画像の大きさについて質問です・・・。 2 2011/12/15 23:42:34
PS3で地デジを映したのですが... 2 2011/12/06 7:27:00

「BenQ > MW512 [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW512 [ピアノブラック]
BenQ

MW512 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

MW512 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング