『値上がり?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW250A [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

CW250A [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • CW250A [単品]の価格比較
  • CW250A [単品]のスペック・仕様
  • CW250A [単品]のレビュー
  • CW250A [単品]のクチコミ
  • CW250A [単品]の画像・動画
  • CW250A [単品]のピックアップリスト
  • CW250A [単品]のオークション

『値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250A [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250A [単品]を新規書き込みCW250A [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

値上がり?

2014/08/12 12:15(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW250A [単品]

スレ主 junkrealさん
クチコミ投稿数:16件

去年(2013年)の一時期から比べて販売価格が2万円近く上がっていますが何故でしょうか?
値上がりの要因は何だと思われますか?
これからずっと上がったままなのでしょうか?

書込番号:17827129

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/12 13:51(1年以上前)

こんにちは

FOSTEXは規模の大きくない会社なので、原材料の購入価格など納入先から値上げされると、受けざるを得ない状況でしょう。
従って、価格値上りの原因はFOSTEXの出荷価格の値上げと見ています。
今後は下がることはないでしょう。

書込番号:17827370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/08/12 14:40(1年以上前)

拝啓、今日は。一丁噛みですが失礼します!。

a) 「え?、アベノミクスの結果(円安・原油高止まり)じゃ無いの?。」

デフレ対策(価格維持)の為の、生産拠点の海外移転・海外人件費高騰・船便増大等、その頃は消費者メリットが有ったが、ブランドは厳しかったですよ!。
そのシステム(構造)を考察するば?、
「誰が悪いの?」、多分少なくとも"ブランドさん"の責任では無い!のは確かなのでは?と想いますよ。
お粗末様でした。
悪しからず、敬具。

書込番号:17827491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件 CW250A [単品]の満足度5

2014/08/12 19:55(1年以上前)

こんにちは。
既にご覧になった上で敢えてご質問という趣旨でしたらごめんなさい。

http://www.fostex.jp/attach_files/0000/0263/FOSTEX_kaitei_Release.pdf

に社のコメントが出ています。
小生は、この情報をここの掲示板で知り、値上げ前に滑り込んだ口です。

書込番号:17828300

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/08/12 19:56(1年以上前)

品質や性能から考えると今までが安かったのでは。

現在の値段が普通の様な気もしますね。

それより通常のスピーカーがもう少し安ければと思います。

書込番号:17828307

ナイスクチコミ!2


スレ主 junkrealさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/12 21:44(1年以上前)

皆様ご返信有難うございます、勉強になりました。

書込番号:17828705

ナイスクチコミ!0


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/13 12:22(1年以上前)

選択肢が無限にある中、そこまでして買う価値を見出せません。

書込番号:17830368

ナイスクチコミ!2


スレ主 junkrealさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/13 13:03(1年以上前)

皆様再度お礼を申し上げます。

追加で質問なのですが、上の方のご意見の通り「他に選択肢」があるとすればどの様なモデルでしょうか?
以前の方の質問で「映画用のサブウーファー」のスレが立っていますが、
私は「音楽用のサブウーファー」の購入を検討しています。

所有のSPはELAC/BS203A,KEF/iQ300のともにブックシェルフ型です。

よく聴くジャンルはクラシック(8)とジャズ(2)です。
特にクラシックのオーケストラの迫力ある低音が欲しいのですが、適した製品はありますでしょうか?

書込番号:17830472

ナイスクチコミ!1


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/13 13:35(1年以上前)

>>よく聴くジャンルはクラシック(8)とジャズ(2)です。
特にクラシックのオーケストラの迫力ある低音が欲しいのですが、適した製品はありますでしょうか?

サヴウーハーだって8万円も出すくらいなら、もう少し奮発して
オーケストラ用のSP買った方が賢明な選択だと思う。28hzの低域が出るSPが10万以下で買えるのは驚き。

http://kakaku.com/item/K0000588936/

書込番号:17830526

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/13 14:46(1年以上前)

やはりメーカーの値上げだったようですね。

これに代わるウーハーですが、映画用でも音楽用でも低音を出させることには全く同じ。
不足してる低音の補充がSWの仕事です。
同じ程度の価格ではhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000541448_K0000475670&spec=101_1-1-2_2-1-2-3-4-5-6_3-1_5-1,102_4-1-2

書込番号:17830649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/13 17:35(1年以上前)

中古ですが〜

http://shop.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=9961

書込番号:17831055

ナイスクチコミ!2


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/13 20:08(1年以上前)

>>不足してる低音の補充がSWの仕事です。

ケンウッドのLS-K1000とLS-K701にサヴウーハー追加して聴いた感想を述べさせて頂くと
確かに重低音は出ますよ。ズンドコ、ズンドコとね。だけど聴いてて気持ちの良い音ではありません。
船酔いしそうになるような気持ちの悪くなる重低音というか、こんな低音なら無い方がマシというか・・・

それで自作の10cmフルレンジとサヴウーハーを組み合わせると非常に気持ち良い重低音で鳴って
くれましてLS-K1000とLS-K701を処分して現在フルレンジSP4台とサヴウーハーでピュアサウンドを
楽しんでます。

書込番号:17831493

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/13 20:31(1年以上前)

何か当方の書いたフレーズを引用してのケンウッドのレポートですが、当方の書き込みに責任があるのでしょうか?
書き込みは自由ですが、引用する以上、当方があげた製品に関係するレスであるべきです。

書込番号:17831577

ナイスクチコミ!0


OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/08/13 20:34(1年以上前)

同じ顔が並んでるよーw

書込番号:17831589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junkrealさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/15 17:52(1年以上前)

皆様有難うございました。

やはりSPとサブウーファーは同ブランドで揃えた方が良いのでしょうか。今後の候補とさせて頂きます。
[Victor SX-DW75]は以前購入を考えていました。こちらも何時の間にか販売価格が急に上がってしまい購入時期を逃してしまいました。中古で格段に安くなってますね。情報有難うございました。

書込番号:17837550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW250A [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファー 導入 設定 7 2024/11/13 19:23:36
cw200aとの違いについて 1 2017/04/16 16:54:48
スターリングにに合いますか? 63 2015/08/09 13:48:11
ノイズ対策 13 2015/08/24 22:59:56
サブウーファ選び 8 2015/02/04 17:47:31
?? 6 2014/12/22 19:36:24
値上がり? 14 2014/08/15 17:52:37
「耳が痛くなる」ことありませんか? 17 2014/08/05 12:53:32
サブウーファの設置について (ご意見求む) 5 2017/11/23 11:45:32
ファステクス250Aの対抗馬は? 13 2014/05/04 11:57:19

「FOSTEX > CW250A [単品]」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW250A [単品]
FOSTEX

CW250A [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

CW250A [単品]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング