『音飛びまくるんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Creative WP-300 HP-WP300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative WP-300 HP-WP300の価格比較
  • Creative WP-300 HP-WP300のスペック・仕様
  • Creative WP-300 HP-WP300のレビュー
  • Creative WP-300 HP-WP300のクチコミ
  • Creative WP-300 HP-WP300の画像・動画
  • Creative WP-300 HP-WP300のピックアップリスト
  • Creative WP-300 HP-WP300のオークション

Creative WP-300 HP-WP300CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative WP-300 HP-WP300の価格比較
  • Creative WP-300 HP-WP300のスペック・仕様
  • Creative WP-300 HP-WP300のレビュー
  • Creative WP-300 HP-WP300のクチコミ
  • Creative WP-300 HP-WP300の画像・動画
  • Creative WP-300 HP-WP300のピックアップリスト
  • Creative WP-300 HP-WP300のオークション


「Creative WP-300 HP-WP300」のクチコミ掲示板に
Creative WP-300 HP-WP300を新規書き込みCreative WP-300 HP-WP300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音飛びまくるんです

2011/10/26 20:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Creative WP-300 HP-WP300

スレ主 remonbasさん
クチコミ投稿数:19件

PCで聞いてますが非常に音とびします
1分に4回くらいです。
ひどいもんです。
皆様音飛びしませんか?

書込番号:13682098

ナイスクチコミ!0


返信する
rondattaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Creative WP-300 HP-WP300の満足度4

2011/10/26 20:48(1年以上前)

接続直後に一瞬音飛びする(綺麗に音が出ない)ことがたまにありますが、その後は問題なく使えています。

書込番号:13682267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/10/26 22:23(1年以上前)

PCで使用していて音飛びがあるならPC側を疑った方が良いかも知れません。

私の経験ですが、スレ主さんと同じようにPCが音飛びしまくる問題が発生した事があります。
その時はグラフィックボードのドライバを最新の物にアップデートしたら改善しました。

デバイスマネージャーから最新のドライバを探すのではなく、そこに書かれているグラフィックボードの最新ドライバをメーカー(NVIDIA)のHPから直接ダウンロードして入れる必要がありました。

上記の内容が理解できるようならやってみてください。
理解できない場合は素直にPCのサポートに聞いてみてください。

書込番号:13682817

ナイスクチコミ!2


スレ主 remonbasさん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/27 07:02(1年以上前)

グラボは最新です。数日前ドライバ更新したばっかです。
デバイスマネージャーからbluetoothの受信感度みてみたら
アンテナが2本くらいでしたので
電波弱いんですかね
電波弱いのはマザー内臓のbluetoothが悪いのでしょうか

書込番号:13684005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative WP-300 HP-WP300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative WP-300 HP-WP300
CREATIVE

Creative WP-300 HP-WP300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative WP-300 HP-WP300をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング