『AFのスピードについて』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥33,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (11製品)


価格帯:¥33,500¥33,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥33,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

『AFのスピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 AFのスピードについて

2014/01/21 07:51(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

スレ主 mizuho612さん
クチコミ投稿数:2件

現在NikonD5200を標準レンズ18ー55のみを持っていますが、旅行など1本で広角から望遠までを撮りたく購入を考えています。

純正18~200はコスト的に手が届かず、こちらの物を購入したいと考えていますが、シグマ18-250と迷っています。
望遠のちょっとした差より、AFのスピードが違うという記事を目にして、どちらにするか悩んでいます。

両方を触ったことのある方、感覚として結構違うものなのか、ご意見いただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17095719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/21 09:25(1年以上前)

タムロン18-270は使ったことがありませんが、シグマ18-250ではAFが遅いと感じたことはありません。(D5100&D7000)
私は最大撮影倍率でシグマにしました。

書込番号:17095889

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/01/21 11:09(1年以上前)

高倍率レンズのAFは皆そこそこですが、タムロンもPZDになってかなりマシになったようです。
タムロンでもシグマでもお好きな方でいいと思います。

書込番号:17096131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/01/21 11:32(1年以上前)

こんにちは♪

そ〜〜ですね〜〜。。。
体感的には、わずかにシグマの方が「ススーっ」と合うような気がしますかね??
タムロンの方は「ススス〜っ」くらいかな??(^^;;;(笑
気になる人は気になるだろうし・・・大差無いっちゃ、大差ないかな??(^^;;;

昔の「ジ〜〜コ〜〜〜・・・」よりは、かなりマシだと思います♪

書込番号:17096185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/21 12:40(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

タムロン18-270を望遠側270oに、
更にタムロンの発色性に惹かれて
購入し使ってます^^

AFのスピードは、決して早くはないですね(((^_^;)
なので、AFのスピードだけで考えれば
言われてるように、Σの方が早いですよ
爆速では、ありませんがネ

しかしまぁ不満の無いスピードではあります
子供の運動会位ならば、ちゃんと付いていきます

後、
望遠側の270oと250oは、誤差みたいなものです

ですので、結果的に満足感は
Σ18-250ではないでしょうか?

まぁどちらも大差は、無いので
どちらを選ばれても大丈夫ですよ(^-^ゞ

書込番号:17096365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/21 17:34(1年以上前)

こんにちは。

そういうことでしたらシグマがやや有利かと思いますよ。

書込番号:17097037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/01/23 11:13(1年以上前)

純国産ということでシグマチョイスしました。
まだ、手元に届いていませんが。
楽しみです。

書込番号:17103269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 Ryochanの写真日記 

2014/02/03 23:18(1年以上前)

シグマは使ったことありませんが、当レンズは先日購入し、D5300で使っています。
試し撮りした感じではAFもサクサク決まって、解像感もよく、気に入りました。

書込番号:17149514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/02/11 22:41(1年以上前)

なんかシグマのほうが高評価多いね!

本日、家電通販店 デジ楽が100円づつどんどん下げてるね!!!

http://kakaku.com/shop/2099/PrdKey=K0000183010/?cid=mail_saiyasu_3

書込番号:17180231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D40x 6 2019/09/30 17:52:06
pentax mz-7 フィルム一眼レフカメラ 5 2019/06/20 22:06:32
シャープな写真を撮るには 28 2017/05/16 16:28:01
Amazonで20%引きクーポン 0 2017/05/09 13:08:47
使えますか 8 2017/01/24 14:54:19
ニコンのD7100に使用可否 5 2017/01/17 14:48:39
ズームされない? 9 2016/10/03 19:10:06
次のステップなら、どのレンズ 26 2016/04/16 19:24:53
これはNIKONのFXフォーマットに対応してますか? 6 2016/03/10 17:22:38
お得でしょうか? 12 2016/01/04 11:11:48

「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 1198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2010年12月20日 価格.comの安さの理由は?

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング