『内臓スピーカー』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

『内臓スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

内臓スピーカー

2011/05/28 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

先週買いました。
で、早速視聴・・何か、声が割れてる??
いわゆるスピーカーがフレーム等に干渉して音割れしているような感じです。
もちろん、この商品に音質を求めていませんが、この症状が普通なのか初期不良なのかが知りたいです。

購入者の方、使用状況を教えてください。

書込番号:13061513

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/05/28 21:42(1年以上前)

>この症状が普通なのか初期不良なのかが知りたいです。

その音の程度が解りませんが、販売店に相談してみてください。

本サイズか不明ですが、RE1の音は評判が悪いです。(レビュー,投稿共に)
過去にも音が悪くて交換して貰った例も。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12850061/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12707252/


書込番号:13063519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/30 06:45(1年以上前)

再生する音割れ(遠くの方でバリバリ聞こえている音)

その他
音割れ(遠くの方でバリバリ聞こえている音)

m-kammiya様ご返信ありがとうございます。
もちろん、最終的にはサービスに相談するつもりなのですが、クチコミに音が悪いとの評判がでているので、この機種の特性であれば対応してくれそうも無いと思い、皆さんの使用されているものがどのレベルか教えていただければと思って投稿しました。
動画音声をUPしますのでどなたか比較してもらえれば幸いです。
特徴としては音に共鳴して左スピーカーからバリバリという音が出ています。
すべての音に共鳴している訳ではないので最初は気づかないレベルです・・

多分サービスに言えば何とかなると思われている人が多いかと思いますが、
実は、購入初日に本体と台座をとめるネジのひとつが不良だったのでサービスに連絡したところひどい対応を受けた経緯があるので躊躇しております。
交換ネジ4つを1週間から10日で送るから、それまで梱包に戻して使うなとの対応です。
もちろん納得いかないので、ごねた所、二度目の折り返し連絡で翌日佐川で送るとの対応でした。で、会話するのも嫌気が差したのでその対応を受け入れた矢先です。

多分今回の症状では更に交渉難航しそうなので気がめいっております。
どなたかアドバイスをお待ちしております。

書込番号:13069777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2011/05/30 09:02(1年以上前)

おしえておしえて・・さん

私も、このテレビを使ってますが、クリアに聴こえてます。(確認時、音量レベル25)
リンク先の動画が再生されないので、比較できないんですけどね。

>早速視聴・・何か、声が割れてる??
実は、購入初日に本体と台座をとめるネジのひとつが不良だったのでサービスに連絡したところひどい対応を受けた経緯があるので躊躇しております。

通常、初期不良かどうかの判断や、部品の不足などは、説明書にも記載してある通り販売店対応の方が話が早いと思いますよ。

それと、このモデルは、まだ展示してある量販店が多いと思いますので、一度展示品を確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13069995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/30 10:25(1年以上前)

Rising.Sunさん、ご返信ありがとうございます。
やはりクリアですか・・。
販売店に連絡しようとも思ったのですが、購入時の案内書に「初期不良の診断をまずメーカーサポートセンターに確認してから当社に連絡してください」との記載があるのでメーカーへ確認しようとしている次第です。
価格.comにランクインしているネット販売会社での購入なのですが、対応が悪いとのクチコミが多数ある会社なので余計に厳しそうです・・。

書込番号:13070224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング