LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]
バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(26V型)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]
6月中旬発売です。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110531_449576.html
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/re2/index_j.htm
書込番号:13076148
0点
奥行き感とか色の良さはブラウン管を超えましたか?
友達が29インチベガに地デジチューナーつけてますが綺麗でくっきり鮮明
そろそろ超えた液晶が欲しいね
書込番号:13076167
0点
Deep Color非対応で、側面の端子がなくなったようです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=26RE2,26RE1
書込番号:13076169
0点
録画機能付の26インチの購入を検討中ですので、関連して質問させて頂きます。
現行のRE1/RE1Sから、何がスペックアップしたのでしょうか?
ここの掲示板で問題になっている音質は改善されているのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:13077117
0点
発売前の機種なので、HPに載っている事以外知ってる一般ユーザーは存在しません。
書込番号:13077260
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/08 14:28:43 | |
| 7 | 2021/08/25 22:17:54 | |
| 3 | 2018/08/05 16:53:21 | |
| 3 | 2016/11/28 6:20:39 | |
| 6 | 2016/10/31 23:06:32 | |
| 1 | 2013/01/29 0:08:03 | |
| 6 | 2012/03/19 14:33:02 | |
| 5 | 2012/03/09 22:27:11 | |
| 6 | 2011/10/24 17:04:37 | |
| 1 | 2011/09/30 15:07:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







