『実機』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

『実機』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

実機

2011/02/02 17:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:32件 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の満足度5

今日 RE1SとA2見て来ました。価格はRE1Sは39800円A2は38800円でした。機能を考えたらRE1Sのほうがいいですかね、それともまだ両方とも高いですかね。

書込番号:12596081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/02 17:25(1年以上前)

まず、録画機能が必要かどうかですね

書込番号:12596138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の満足度5

2011/02/02 17:34(1年以上前)

返事ありがとうございます。
中学生の子供は今のところは録画機能は必要ないと言ってますが、あとで録画機能があったほうがよかったとか!価格が1000円しか違わないので迷ってます。

書込番号:12596176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/02 17:40(1年以上前)

外付けHDDを付ければ録画できるので、価格の差が1000円程度ならRE1Sがいいかもしれません。

書込番号:12596209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/02/02 17:42(1年以上前)

RE1Sがいいです。スタンダードタイプの末期の価格です。
A2は廉価版で、まだ出たばかり、

書込番号:12596214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の満足度5

2011/02/02 17:52(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。でもまだネットと比較すると価格がかなり高いような…もう少し安くなりますかね?

書込番号:12596258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2011/02/04 16:51(1年以上前)

RE1Sは30000円を切ったらかなり買い得感が高いと思います。
前機種のRE1は28000円台くらいまで行ってました。
A2も悪い機種ではありません。
欲しい時期と、その時の両者の価格によって決めるのもいいかもしれません。
(録画機能がいらない場合)

ただ、自分はRE1Sの30000円切りを待っているうちの一人です(^^;

書込番号:12605036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/05 20:38(1年以上前)

RE1Sの30000円切りを待っている人は少なくないようです、
RE2が発表されれば、価格がグンと下がる気もしますが。
小型テレビで録画機能付きですから、断然REシリーズをおすすめします。

書込番号:12610838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 06:17(1年以上前)

買い替えのテレビがない場合、RE1でもいいんではないのでは?RE1Sとは消費電力がわずかしか違わないだけですし、買い替えがなければエコポイントもないですし。
私は年末に30800円で19RE1を買いましたが、このへんの価格がどうやら底値付近な感じがします。
大型のテレビとも違うので、とりあえずメーカー保障の1年あればいい通販も視野に入れてもいいと思うんですけどね(もし地方で、なかなか安くない場合)。
外付けHDDは使いやすいです。
子供さんに使わせるなら普段の生活の時間短縮のためにも録画を付属させられるREはおすすめです。

書込番号:12617928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の満足度5

2011/02/07 07:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。RE1でもいいんですが先月29800円で売ってた時に買いのがしてしまったら量販店では在庫がない状態で。ネットでは在庫あるんですがネット購入は考えてません。

書込番号:12617977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング