『パソコンモニタとして使えますか』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

『パソコンモニタとして使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンモニタとして使えますか

2011/05/15 23:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

スレ主 gogo烈goさん
クチコミ投稿数:66件

はじめまして
 今度パソコンでブルーレイディスクを見たいので自作しようと思っています。
そこでHDCP対応モニタを買おうと思うのですが、どうせならテレビで代用できないかなと思いました。このテレビをHDCP対応モニタとして使うことは可能でしょうか。ビデオカードのことも含めてわかる方いたら教えてください。お願いします。

書込番号:13013246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3689件Goodアンサー獲得:215件

2011/05/15 23:38(1年以上前)

過去の口コミも調べたりしてますか?
19RE1も同型の機器ですから、そちらの口コミも見て下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000183043/SortID=12849916/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104865/SortID=12392800/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104865/SortID=12632897/

19RE1の口コミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104865/


書込番号:13013346

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/05/15 23:48(1年以上前)

書いていたらKouji!さんから返信。
まあ、そのまま返信します。

>このテレビをHDCP対応モニタとして使うことは可能でしょうか。

画質に満足出来るのかは何とも言えませんが、使えますよ。
フォント等の視認性を考えれば、Dot by Dotモード必須で、解像度設定は、1360x768にしかなりませんが。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function26.html

あと、取説の準備編P60に接続が、対応解像度等は操作編P100に載っています。
(取説は、メーカーサイトからDownload可能。


>ビデオカードのことも

GeForce系は止めて、AMD(旧ATI)を勧めておきます。
REGZAとGeForce系は、どうも相性?が悪いので。(クチコミ検索で「REGZA EDID」で検索すると・・・)
自分みたいにREGZA 32ZS1+GeForce8600GTで問題無しだし、他にも問題無しの人が多いのですが、×の人の報告は後をたたないので。

HDMI端子付きが音声接続を含めて良いと思うのですが、REGZAだけでなく、他機でも何か不具合事例が出る様な・・・・
あくまでも私の受けている印象ですが。

まあ、HDMI端子付きのGAを購入し、不具合が出る様ならDVI→HDMIケーブルで接続が良いでしょう。


書込番号:13013396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gogo烈goさん
クチコミ投稿数:66件

2011/05/16 22:32(1年以上前)

使えることがわかり有り難いです。購入候補にします。ありがとうございました。

書込番号:13016605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング