『逆引っ張り215-660-16』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 215/60R16 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:220mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのオークション

REGNO GR-XT 215/60R16 95Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/60R16 95V

『逆引っ張り215-660-16』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 215/60R16 95V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 215/60R16 95Vを新規書き込みREGNO GR-XT 215/60R16 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

逆引っ張り215-660-16

2012/05/21 07:59(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/60R16 95V

スレ主 efsf0078さん
クチコミ投稿数:7件 REGNO GR-XT 215/60R16 95VのオーナーREGNO GR-XT 215/60R16 95Vの満足度5

純正195-60-16に対して215-60-16は車検に受かるでしょうか?

書込番号:14586844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/21 08:22(1年以上前)

195-60-16は外径641mmに対し、215-60-16は外径664mmになり、スピートメーターが約4%遅く表示されます。
検査合格基準はメーター表示速度に対し、実際の速度が−22.5%〜+6%になってます。
車検が通るかどうかは微妙だと思います。

http://www.craft-web.co.jp/caution/caution_syaken.htm

書込番号:14586919

ナイスクチコミ!1


スレ主 efsf0078さん
クチコミ投稿数:7件 REGNO GR-XT 215/60R16 95VのオーナーREGNO GR-XT 215/60R16 95Vの満足度5

2012/05/21 08:31(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます

4%でしたらチャレンジする価値ありますね

書込番号:14586948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/21 19:45(1年以上前)

純正タイヤ装着時のスピードメーターは実際の速度よりも多少速く表示されている場合が多いです。

従いまして、タイヤの外径が大きくなる事で4%スピードメーターの表示が遅くなっても車検に通る可能性が高いです。

それとハンドルを目一杯切った時等にタイヤハウス内等に接触しない事の確認も必要です。
外径が大きくなり、幅が広がれば接触する可能性が出てくると思います。

接触すれば車検に通りませんので・・・。

書込番号:14588919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/60R16 95V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 215/60R16 95V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 215/60R16 95V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 215/60R16 95Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング