『乗り換え…結局…』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『乗り換え…結局…』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 476件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    乗り換え…結局…

    2015/06/22 19:42(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    クチコミ投稿数:185件

    結局、ミニクーパーSクロスオーバーからミニクーパーSDクロスオーバーに乗り換えることにしました。

    ミッドナイトグレー、ブラックルーフ
    クロームインテリア
    ETC
    クルーズコントロール後付け
    ホイールシルバーからアンスラサイト塗装
    リアフィルム
    燃料満タン

    で…

    総額410万
    下取170万
    支払240万

    になりました。ディーラーがどうしても6月登録で売りたかったみたいで実質値引きは…45万くらいでしょうか?

    これだけ安くならなければ、買い換えには至らなかったと思います。

    書込番号:18897888 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:114件

    2015/06/22 19:52(1年以上前)

    こんばんは。

    ご購入おめでとうございます!
    お安く買えたみたいで何よりです。
    納車が楽しみですね♪

    書込番号:18897924 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

    2015/06/23 17:16(1年以上前)

    らくだななさん

    ご購入されたのですね。おめでとうございます。
    それにしても45万の値引きはすごいですね!
    オプションの違いがあるとはいえ、私が購入したD・ALL4と変わらない・・・。
    これだけの条件が付けば、間違いなく買いですね。

    クルーズコントロールの後付けなんて、できるのですね。
    金額はどれ位でで装着できるのですか?

    書込番号:18900704

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:185件

    2015/06/23 19:06(1年以上前)

    クルーズコントロールは熊本のディーラでは今の車で確か57000円くらいでした。

    書込番号:18900976 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:27〜488万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <171

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/942物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング